忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、昨夜のハリポタやっちまったよーー  (;>_<;) fa9f5299.jpg
完全版だったので録画していたのに、音声が多重音声で
日本語と英語が両方混じったまま録画してたぁぁ・・・
途中で、この鋼鉄三国志のDVDを見るので音声を
いじっちゃったのがマズかったんだな。
まぁ、いーさ、いーさ(強がり、目いっぱい強がり)

このDVDの目当ては、鋼鉄三国志前夜祭イベント映像のみ。
本編には石田さんの呂蒙はでてこないしね。



で、そのイベント映像だけども・・・・・
小さっ!
遠くから撮影して小さいのなら仕方ないけども
そーじゃなくて枠が小さいというか、解像度が低いというか
照明も暗いので、あまりはっきりとは見えにくいです。
映っている時も、ゆっちーのお尻に隠れ気味(笑)
それでもね、かぁーいーな~~
髪のサラサラ具合は暗めの照明でもよく分かります。

レポをしてくださった方のを読ませてもらっていたので
ふんふん、これか~vv 
三国を漢字で書けというのと、三国の場所は地図ではどこか。
この2問と自己紹介&キャラ紹介だけだったので
囁くように「へなちょこって言うな・・・」が見れて聞けると思ったのに
お題で答えるコーナーの所はありませんでした(泣)
そうだよね、そんなにウマイ話は最近無いもんな。
まぁね、雰囲気が映像で分かったのでヨシとしよう。

それ以外は見ることないしなーー・・・って
オーディオコメンタリーを流しっぱなしにして、本を読んでたんですよ。
そしたら、これが面白いんでさぁ。

1話を、まも&ゆっちーとゲスト?にこやぴーを入れて3人で語ってるけど
話のストーリーには殆ど沿ってなくって、面白い!
オーディオコメンタリじゃなくて、ラジオでバカ話をしてる雰囲気だね。
陸遜と孔明二人で出てくる度に「ほんっと、この二人は・・・」って
こやぴーが困ってるけど、この二人の関係の方向性が3話くらいで
やっと「ああ!、そっちか!」って(笑)  遅すぎです。

それとピンクちゃん劉備と曹操は日本人に人気らしいが
あの破壊力は「俺の劉備になんてことすんだ!」と怒られるぞと
子安武人さんも申しておりました。
まったくだ(笑)

宮野真守くんは前夜祭イベント映像や、このオーディオコメンタリーを
聞いていて、先輩に可愛がられる素直な子なんだろうなと思いましたね。
子って・・・ 20歳過ぎた男性には申し訳ないけど"子" だな。
手を叩いて大笑いしてるって、箸が転がっても可笑しい年頃だもの。

石田さんお当番になるとすると3巻以降なんでしょうが
出れば、これはきっと楽しいんじゃないかと期待できます。
呂蒙も炎烈鎧ネタに加わってくれたら楽しいと思います。マル


NARUTO疾風伝で、サソリは櫻井くんだったのね、ほーー
チヨばあの谷育子さんは、大ベテランなので失礼な書き方ですが
毎回、素晴らく上手いなーって思いながら観てます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 うんうん
イベント映像ほんと小さかったですよね。
照明暗いし・・・ブツブツ
でもでも石田さんはマジかわいかった~~~~♪
遊佐さんちょっと邪魔よぉ~なんて思いながら(笑)

オーディオコメンタリーはまだ聞いてないんですが
面白そうですね!!よし!!

ところで
サソリの声って櫻井さんだったんだぁ~~~うわぁ~~~~

ゆみっち URL 2007/07/27 08:45 *edit
 ゆみっち様
ゆみっちさん、こんばんは~~
あれ、小さいよね!!
どーして、あんなフレームを付けたっぽい仕上げにしたんだろ。
小さなTVだったらホントに小さいよ(笑)
それでも石田さんはステキなのはかわりなくニヤついてました。
オーディオコメンタリーなのに、ストーリーに触れてなくって
自由っていいなと(笑)

そうなの!サソリで櫻井くんの声がしたからビックリした!
悪さ加減がなかなかステキ。
シッポ URL 2007/07/27 20:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま