忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘かったよ、あぁ・・・・本当に甘かったよ自分。
やってやる、やってやる!と書いたように、アラ・ロスを
首と目が痛くなるまでやって、やっとカーティスのEDを2つ見ることができました。
一番好きな部類の石田さんの声で、あんな台詞を惜しげもなく言ってもらっていいの?
もう、寝込んじゃうよマヂで。
石田さんの声で対女性(という設定)に、あれだけの色気タップリな台詞を
聞いた事がないので、もう身の置き場がないんですよ。
なんで、こう相手が女性だとこうも恥ずかしいのか(←コレが間違ってるって)
「妻」だ「奥さん」だという言葉も石田さんが言うと別世界の言葉のようだ。
アラ・ロスを特典CDのために買うだけ買って、まだプレイをされてない
石田彰ファンの方、いますぐおやりなさい、桃源郷が待っておるぞ。
フェロモン石田彰が御降臨なさっております。ありがたや、ありがたや
きっと走り回りたくなるくらい、強烈な悶えモードになりますよ。
プレイされてない方にはネタバレになるので内容は書きませんが
そーですか、作る過程が好きで頑張るんですね(笑)
体勢を入れ替える時の石田さんの息の入れ方と抜き方は赤面しました・・・。
もう暫くしたら、ネタバレの悩殺語録を書いてもいいな。

なんでもそうでしょうが、このタイプのゲームは一度聞いた(読んだ)台詞は
飛ばしていけるのに、石田さんが喋ってるとそれができない!
だから時間がすんごぉーくかかる。
ヘロヘロに頭が弛んでるから、毎回聞いてもジタバタする。
露骨なものはないのに、このエロはなんだ。
つくづく、女性は視覚よりも聴覚なんだと実感しますよ。

今日更新のケダ天を聞いていましたら、「ユダに傷を癒してもらった、13駒進む」
というハガキが双六のコーナにきてて、

甲斐田 「私も癒してもらいたいな」
よっちん「ユダに?ユダの人に?」
甲斐田 
「石田君は見るだけでなんか癒される。」
よっちん「なんか不思議な気分になる」
甲斐田 
「業界内では癒し系」

癒し系・・・・・確かにそれもあるけど、ワタクシは惑わされ続けております(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま