忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回で疑問だった、家があったという事実がないのは時間軸のズレだと。
ようするにパラレルワールドになっているということですか。
パラレルだとしたら、その時間軸にも霧原兄弟はいるの?
霧原兄弟だけがフラフラと不確定存在なのでしょうか。

話は面白くなってきています。
ただ、マイナスの面がセクシャルなことが多いのは気持がよくない。
そういうシーンを見るのも、ちょっとなあ。
なんというか、グロいんだよね・・・
といいながら、人間って突き詰めれば性の部分が多いんでしょうね。
お兄ちゃんの所にやってきた研究所の女性は、お金を渡しながらも
期待する事はあったのよね。
狭い研究所という閉塞した施設の中で、見た目もカッコイイお兄ちゃんに
そういった感情をもって接していたとしても不思議はないけど
絵柄のせいか、とっても下卑た感じをうけます。
全体において、このアニメで美人と称される人物の表現が下卑た印象を受けるの。
美人は美人としてもう少しちゃんと描いてあげればいいのに。
果たして霧原兄弟は思春期の好きだ嫌いだはあったもんなのでしょうか。
直也にはありそうもないけれど、お兄ちゃんには何かしらあったのかもね。

今回も石田さんの演技は力が入ってました。
泣き、叫ぶ、意識をなくす、第三者に同調する、ほんっとご苦労様です。
かなりの仕事を掛け持ちにしてるはずでしょうが、台本の読み込みも
おろそかにしてないはずの石田さんこそ、覚醒してますよね。
なんだかもう、拝みたくなってきちゃった(笑)

BLOOD+をAiiで見た後に、NIGHT HEADをみたので、喜多村英梨ちゃんが
出てきた時には小夜がダブってしまいました。
彼女の声は最初は苦手だったのに、ココ最近とても気に入ってます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま