忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は見れなかったので、Aiiさんありがとう。
今週は感想ナシでいこうと思ったけど、ちょっと気持悪いからサクっと。

冒頭のアメリカという国うんたらかんたら・・・ライス国務長官なのか(笑)
当初から、けっこうはっきりとアメリカという国名を出すアニメだったけど
とうとうここまでやったかというか。

ディーヴァの子供は自力で産むのではなく、アンシェルに開腹してもらうのね。
繭の形だからってこともないだろうけど、安全を考えての開腹出産だったのかな。
ソロモンもネイサンに吹き込まれたとはいえ、のこのことディーヴァの前へ
行けたもんだなと思っていたら、やはり殺すつもりはあったようですね。
心のそこから殺そうと思ったのか、小夜の事を思って突発的にやったかは別にして。
で、返り討ちにもちろんなってしまうのだけど、あの下半身から大量の出血って?
えー?大腿部の大動脈でもやったのか?
上半身に比べて、下半身の出血がハンパじゃない量だったんですけど。
それとも、小夜との間に子供なんか産ませないわよっ!っていうので
宦官にしちゃったのかしらねー(笑)
予告では、小夜のシュヴァリエになると言っていたので死んではいない模様。
ネイサンは凄む回数が増えてるので、オネエは趣味なのかと。

カイに対して小夜との気を使う真央ちゃんだけど、カイはたとえ男女の恋愛感情が
あったにしても、きっと小夜とは家族ということを取ると思うんだけど。
沖縄で、もう一度とカギを渡したのだって恋人や夫婦じゃないと思いたいんだが。
頼む、そーゆー展開にだけはナシでお願い。
ハジとでは立ち居地が違うというのを双方分かっているし。
命を守るべき人と、命を預ける人はどちらも大切なんだよ、きっと。
やはり、小夜はハジに自分を殺してくれと頼んでいたんですね。
可哀想だな・・・・・・ハジ。
そんな辛い事を頼まれた至福もあるんだろうけど、殺した後は
自分を殺してくれる相手っていなくなるじゃないか。

ドア先で手を握り合っていた小夜とハジの所へカイが出てきた途端に
パッと手を離したハジは「やっべ、今見られた?」だったんだよね(笑)
何で読んだのか忘れちゃったけど、最後に向けて「ハジってこんなに強かったんだ」
というシーンがあるといったようなのを見た記憶が・・・(キャラホビだったけか)
最後までに派手な戦闘シーンを見たいであります。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま