忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっえーーー!なに、なに、なんだよー。
録画していたのを見て、酔いが飛んだというかヘンな酔いが回ってきちゃった。

後半から絵の崩れように合わせるような、なし崩し的な展開。
なんだよー、あのデヴィッドに岡村なんて別人じゃん。
ケモノヅメ作画を目指そうとしてるかと思ったよ。
とりあえず、ルルウの話をきいてくれ、デヴィッド。

やはり残り話数で収めようとすると、ソロモンの退場の仕方はあのように
「なんで?」ってなってしまうのでしょうか。
もったいない、実にもったいないよ。
あれだけの流血をして、拷問も受けて、ネイサンに生き様見せてみぃ!と
猶予をもらったというのにね。
ちゃーーんと、黒ジャケットまで保管しておいてくれたんだもの。
あの傷はいつ受けたんですか? 小夜は当てちゃった自覚ナシ?
それが致命傷になったからなのか、あっちゅー間に全身逝ってしまいました。
なんだ、最後は自分の意思で愛を貫きましたっ。という扱いにソロモンを
したかったのでしょうが、どーも扱いが間違っている気がする。
小夜に殺られてなら、ある面は本望かもしれないソロモンたんなのね。

アンシェルもソロモンに裏切り者めが!という単純な思いだけではないようで
最後はお互いに悲しそうでしたね。
真のシュヴァリエたるのはネイサンで男化進行中。
ネイサンは小夜たちとの全面的な対立など望んでいなくて
自分の欲求を満たすディーヴァと子供がいれば満足なようですね。
しかし、それを壊すものには容赦がない。
ってことは、何で小夜は戦っているのか分からなくなる。
叩くべきはディーヴァとシュヴァリエではなくて、それを利用しようとする
者たちですよねぇ、違うのか。
何も見えてないのが小夜というか、一方しか見えてない。
それをそのまま受け取るしかないハジも疑問はないのかな。
来週はネイサンの口から自身の驚くべき正体が明かされるようですが
もう何がきても、さして驚かない気がする。

ジェイムズ?
うーーん、頑張ってんだけど私にゃ影が薄くってごめんよ。
せっかくシフのを移植してもらったというのに、ソーンが出るのまで
一緒に貰い受けちゃったというのは、ホントに実験体でした。
一番忠実なシュヴァリエであったけど、馬鹿な子ほど可愛いとはならなかったようで。

なんだか、今日の放送は頭が回りません。
ハッ! 頭が回らないのは今頃に酔いが回ってきたからしら。
迎い酒、迎い酒っと。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま