忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は見るの早かったですよ。
今までは、そうは気にならなかったんですが色使いのトーンが
あの色なので梅雨時のような気分に。
原色がたくさんというのも、見ていると辛いのがあるのですが
ダーク系ばかりというのも・・・・・

連続自殺と見せかけて、実はマインドコントロールの結果だという
少年に「御厨に連絡しろ」と言った直人兄ちゃん。
なんか、わかるのだけど違和感がいっぱい。
結局は自分の親が取った方法を取らざるを得ないというのを分かってるんだよね。
「死人をこれ以上出したいのか。」というのだって、当時の自分も死人を出しても
おかしくなかった状態であったはず。
で、研究所に入れられたのだけども、結果としては親に見捨てられただの
「ここから抜け出して自由に」というのが、今の脱走した自分たち。
お兄ちゃんは、もう今までの事柄を納得しているんでしょうか。
あの少年の母親の棒読みは演技指導なのか?

直也はどんどん力がパワーアップしてきてません?
記憶を読む感応能力から、意識を追うまでできてきてる。
直人のサイコキネシスだけの能力に比べると、短期バージョンアップ。
自分から読む時はフィルターをかけられるんですね。
接触だと、自分の意思とは関係なく雪崩れ込んでくるからパニくる。
女性だけど男性を好きになるように女性が好きなんだよ。
サラリと言ってしまう直人にはビックリさ。

個人的には、可愛がってる犬を轢き殺されて轢き逃げされたなら
そりゃあ、私も殺意の思念出しまくりになります。
悪かったという後悔の気持もわかないのなら、わら人形だって作ります。
「人を呪わば穴二つ」と言われようが、自ら穴を掘っちゃうもんね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま