忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、霧原兄弟を見ようとGyaoに飛んで「パタリロ西遊記」の配信が!!
バンコランがこやぴーだよ~~~、気になる。

はい、本題に戻します。
egでの記事を読んでいたせいか直也が成長してきているように見えてきました(笑)
あー、ほんとにお兄ちゃんは暴走にストップをかける事できないんだーとか。
壊しちゃった店や看板はどーしちゃうのーとかね。
いけませんねぇ、先にこうゆうのを読んでしまってると引きずられます。
兄弟愛を求められているというのをヒシヒシ感じたと言っていた石田さん。
当時の武田真治さんもこれに似たような事を言われてたんですよね。

たくさんの布石がありました。
今回も回想シーンは多いです。
最初は間違えて7話を私は見ているんだろうかと確認したほどです。
アフレコは進んでも作画は間にあわないのか?でも今回は作画きれいだったよ。
色彩や背景が暗いのはいいんです。
ただ、人物やモノが判別できないほど暗くしている事がたまにあるので
そういう時はちょっとイラっと・・・・

二人が引き寄せたという、全身にタトゥーのようなものがある大男。
生身ではないと思ってたのに、お兄ちゃんに攻撃されて血を流していた左目。
レストランでも時間を止めたり、空間を移動できたりとかなりの能力持ち。
どうゆう存在なのかさっぱりまだ分からないけれど、「おまえたちが創り出した」
と言ってましたが、生身なのかなあ。
未来を見ることができる神谷という人物も含め、日本にどえらく集中して能力者が
集まってきてるものですね。
翔子は結局何もできない?なにも分からない? 
伝えるため、見届けるための存在でしょうか。
話がどんどん広がっているけれど、24話で回収するんですよね。
たいへんだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま