忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、もえかさんの所で眼福なものを拝ませてもらい
一日ヤル気とドキドキとで変なテンションでした。
という事で、思考がままなりません。
るなさんに頂いていた「究極の二択あなたはどっち派?」バトン
変なテンションのままどーぞー。



Q1:小柄or大柄

私よりも身長が高ければいいので、うーん、どっちだろ。
大柄でもガタイがいいというのは苦手なので、小柄っちゅーことで。
石田さんの肉のつき方&佇まいがベストです。

Q2:色白or色黒

これも両極端じゃなきゃいいですが、色白の病弱っぽいの好きかも。
中学生の時くらいは、血ー吐いてそうなくらいの人が好きでした。

Q3:眼鏡orグラサン

だんぜん眼鏡、眼鏡、Go!Go! 眼鏡's (by 手塚・忍足・乾)
石田さんの眼鏡も見たい! どんなフレームが似合うのか脳内合成中。

Q4:インテリ系orガテン系

インテリ系で、眼鏡をクイッと押し上げて前髪の隙間から見てくれたら合格。
動いても汗をかかないっぽい人がいいですよ、うん。
神経質そうかと思えばヌケてるインテリが好きです。

Q5:学ランorブレザー

うぅぅん、まあブレザーがお坊ちゃまっぽくていいな。
石田さんはどちらかというと学ランのイメージなんだけど、学ランは臭いよ・・・多分。
あ・・・学ランというより石田さんは中間服(白シャツに学ランの黒パンツ)だな。

Q6:熱血漢or冷血漢

冷血漢。とにかく暑っ苦しいのはイヤなのです。
普段は冷血漢なんだけど、オマエに何かあるとオロオロさ!でお願いします。

Q7:黒髪or金髪

黒髪。金髪なんて日本人の顔には似合いっこないでしょうと普通に思います。
年齢と共に黒髪度がアップしてまいりました。
日本人だって美しい黒髪の時期なんて短いんだよ、もったいねーです。

Q8:短髪or長髪

これも程度の問題で、一部刈りや腰より長いといった極端じゃなけりゃ
なんでもいいんだがなー、まあ短髪かな。(昔の彰に謝れ)
あぁぁ~~~ん、ちょっと長めを結わえてるのもそそるぞー。
それもゴムじゃなくて紐で結わえてね。

Q9:つり目orたれ目

つり目?二重くっきりよりも一重でも切れ長のほうが好きだから
それからいくと、つり目でしょう。
過去を振り返って、リアルできれいな二重瞼の人を好きになった事ないからなあ。

Q10:硬派or軟派

軟派は楽しい萌えが生まれないので硬派。
ほら、バッサリみせられるよりもチラッとがいいって言うじゃないですか。
私がテンション低い時が多いから軟派は疲れる。

Q11:トランクスorボクサーパンツ

えっぇーーー、たけしが穿いてるような白ブリーフじゃなきゃいいよ。
ボクサーパンツは見た目がフィットしすぎてる気もするけど
太った体には似合わないからボクサーパンツということで。

Q12:王子or騎士

王子様で世間知らずでアタフタしてほしい。
騎士と書いてナイトと呼ばなきゃいけないような場合は筋骨隆々とした
ビジュアルを想像してしまうんだもん。
アジアンのような(旬です)下心騎士ならよかです。

Q13:天使or堕天使

そりゃあ堕天使に決まってます。
清く明るい陽射しの下でよりも、一回穢れてみたほうがイイ味出せると思うよ。
共に堕ちるのも一回くらいはいいかもな。(2回はイヤだ)

Q14:組織のトップor組織のNo.2

トップを手駒で動かせるようなNo.2.
もちろん二人はそうゆう関係でなければなりません。
そうゆうっていうのは、あーいった関係です。
一方的にプラトニックでもいいな~

Q15:いつもニコニコorいつもツンツン

いつもツンツンしていて、たまーーーにニコってされると嬉しいじゃないですか。
ニコニコの人がツンツンになっても腹立たしいだけじゃない?

Q16:サッカー少年or野球少年

絶対にサッカー!サッカーができなくってもサッカーウェアを着て(冬のベンチコートでもいい)
グランドやベンチにポツンって立っててもらうだけでいいな。
サッカー選手のムキーじゃない上半身筋肉のつき方が好きなんですよ。

Q17:20歳以下or20歳以上

え? 20歳以上じゃないとイヤですよぉ。
鑑賞するだけなら高校生以上でも可ですが、子供は心配しちゃうからダメ。
ヘンな癖つけてしまうと責任とれないもの。

Q18:オヤジ攻orオヤジ受

オヤジ・・・オヤジ・・・・オヤジ・・・・ 
オヤジ受けはあまり考えたくないので、あっさりオヤジ攻め

Q19:眼鏡攻or眼鏡受

眼鏡攻めです。とにかく眼鏡に限らず攻め。
眼鏡の場合は攻め実行中は眼鏡を取って視力が悪いから・・と至近距離で
ぜひ堪能していただきたい。

Q20:先生×生徒or生徒×先生

先生×生徒というのは、リアルにたくさんありそうで生っぽいので生徒×先生
なので、貴臣たんはセーフです。

Q21:受キャラが好きor攻キャラが好き

キッパリ、攻めキャラ。
石田さんのファンで受けキャラじゃないというのは心苦しいんですが・・・・
なぜか?と考えて書くと長くなりそうなので、簡単に書けば生々しいかな。
腐女子のくせになーにいってんだよ!と蹴りをくらいそうですが
生っぽいのがダメだから腐になったようなもんです。
昔に極小フォントで書いたように彰受けは演技はとても素晴らしいです。
でも・・・・・演技が上手いからこそ私には聞くのがッチョト辛い。
受けで苦痛に聞こえるのはダメで、受けるなら気持ちよく受けてくれ。
なので「お金がない」の綾瀬は苦手だけど七海ちゃんはOK。
王子さまの白鳳キャラのような受けなら大歓迎、大好物。

Q22:中性的キャラの声は女性声優or男性声優

これもどっちでもいいんですが女性。
声優さんの演技としてちゃんとやってくれてるのなら男女かまいません。
聞いていて、気に入るのはやはり女性声優が多い気がします。

Q23:ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼのに見せかけた危険な関係。
危険な関係があるほうがドーパミンもアドレナリンも大量放出してそうで
危険も裏切りがある危険はいけまへん。
自分は実生活では、ほのぼので怠惰に暮らしたいけど・・・

☆お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名して下さい!
(なるべく止めないで)

きこえなーーーい、読めなーーーーい。
好きにしてくださーい。

眼福だった所へ再度先ほど行くと、また眼福が一つ。
今度は息子なんだね。ラジオ楽しみにしてるよん。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま