忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を感想述べればいいのか悩むくらい何もない。
残りわずかで、こんな話をやっていていいのかと思うのですが
これって、1話使ってやらなきゃいけない展開だったのでしょうか。
石田彰ファンとしては、ジョエルも出てきたしNewtypeのCMでエヴァを
紹介ををやってくれたから有意義な30分間といってよかったのかもね。

ネイサンの驚くべき正体ってアレ?母親にあたるディーヴァだったってこと?
あぁ・・・・・やっぱり何も驚かないや。
ネイサンはだから小夜とディーヴァを積極的に交えようとしないの?
カイに対してハジが「貴方に私の何が分かるというのだ」という言葉。
ありがちなパターンの言葉ではあるけれど、ハジの永遠とも思える一人の時間
その時間に考える事は小夜のことであり、彼女を救う事ばかりだと思うと
時間の長さ=愛情ではないかもしれないけれど時間は越えられないんだな。
ハジは、やはり身の置き場のないわだかまりを感じていたのでしょうか。
これって、やっぱりハジを贔屓してるんだろうか。
ハジを癒すものが最終的には小夜の死というのなら哀れで痛い。
ハジの孤独というのは、やっぱり小夜以外には分からないもんだと思う。

ヴァンはてっきり翼手化したものに殺られちゃった!と思ったのに
眼鏡が飛んだだけど、ちゃんとボディガードのような人が庇ったので
殺されずに眼鏡が飛んだだけで済んだんですよね?
さすが、CEOになるとボディガードも半端なく強い。

まぁ、ちょこちょことルルゥが出てきてカワイイので良かったとしよう。
ほんとに、ルルゥは良い結末を頼みますよ。
ルルゥを一家に1ルルゥってくらい欲しい。

いかんいかん、BLOOD+の感想がNTの石田さんCMナレってのは(笑)
ジョエルをひさびさ聞いて、アッホで~~~!といわれようが、当初は存在の
重さをあまり感じなかったんですよ。
ヘンに裏になにか持っているんじゃないかとか、あまりに普通の真っ当なキャラでね。
今日は話としてジョエルはなにもないけど、ファン視点でコンスタントにキャラを
維持していた石田さんのモチベーションに惚れ直しました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま