忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジ最強というのはアンシェルとの戦いに於いてだったようです。
完全に翼手化しなかったのはちょっと残念でした。
今日もハジは腹を突き抜けられたけれど、定番の串刺しをアンシェルに施したのね。
確かにハジは強かったのかもしれないけど、アンシェルがあまりにも戦い方が拙い。
あれじゃあ、ネイサンが凄みを利かせていたのも当然。

小夜とディーヴァの戦いで、双方相打ちになったのに石化するかしないかは
子供を産んだかどうかということによるのならば、小夜が最強。
それをネイサンが知っていたような口ぶりだったけれども
ならば、ネイサンは小夜とディーヴァを戦わせる意味がどこにあるのか?
ディーヴァが小夜の首を落として勝つ見込みに賭けたのですか。
今までの戦力を見ると、ディーヴァは赤子をひねるがごとく小夜を倒す事が
できたはずと思ったのに、子供を産んだ事で戦力も落ちたのね。
ネイサンが死ぬ意味もいまひとつわかりません。
てっきりディーヴァが敗れたとしても、子供を守ると思ったのになあ。
あんなに子供に執着心をみせていたのに、最後はシュヴァリエとして終わりたかったのか。
もっとネイサンは見せ場があると期待したのに・・・・
小夜とディーヴァの母のシュヴァリエだったネイサンは、どうやって母が死んだのかを
見ているはずですが、だからディーヴァに小夜を殺す力がないと知っていたんでしょうか。

ディーヴァが可哀想だという一言ではいいたくはないけれど、なんで小夜はディーヴァを
殺さなきゃいけなかったのか分からなくなりました。
小夜自身も分かっているわけじゃないと思います。
気持に矛盾があるのを自覚しているからこそディーヴァの石化に大泣きしたんだろうし。
小夜のようにひと時でも満ち足りた時間というものが、子供を産んだ時だけであったでしょうに
これからって思っちゃうよね。
ディーヴァを愛しながら利用したアンシェルや、それをまた利用しようとした国がなければ
それほどまでに忌み嫌われる存在だったのですかね。
ディーヴァが双子の赤ちゃんを木陰で一緒に寝ているカットは泣けるわ。

ルルゥがまだまだ元気だったのが嬉しいなっ。
あ・・・・でも、ディーヴァの血がなければルルゥは助からないのか!?
ジュリアがなんとかしてくれるさ、なんとかしろ。

戦いの後に小夜を後ろから抱きしめたハジはサービスカットですね。
個人的に、デヴィッドの包帯巻き巻きもね。
今日、アニメ&声優関連の雑誌をたんまりと立ち読みして、喜多村英梨ちゃんとコニタンの
対談などを読んでしまってるから、「そーかそーか、小夜はなぁ」ニヘヘヘとヘンな笑いが。
来週の小夜とハジのキスシーンって、最初に血を分けた時のだよね?


拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま