忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作画作画と書いているようですが、やはり作画がきれいだと
見ていても余計なストレスがかからないですね。
作画監督が総監の古澤登さんの時は、やはり絵が良いです。

最初のデパートでは可愛かったですねぇ、直也。
すみません、中の人萌えなもので顔がニヤニヤです。
いつもの「兄さん、兄さん」もだんだんと今では愛しくなってきました。
「よかったねー、直也くん。お兄ちゃんに会えて」よしよし。
手袋を「どうかな、兄さん?」って、最初に見せて感想聞くのが兄だもんね。

と、ストーリーには全く関係ないことばかり。
話の流れが、超能力の能力に葛藤するというのから
世間に関わっていくという恐怖や疑問にスライドして
テンポもよくなってきて面白くなってきました。
だんだんと直也の能力が加速してきて、どこまで直也はいくんでしょう。
予言をする神谷司という人物は、どの立場になるのかまだ分かりませんが
今のところでは、いたずらに混乱させたり敵対するというものではありません。
利用の仕方は知っているようですし、そこらへんは霧原兄弟と違って
自分は何か、何ができて、何をしたいかというのが明確なようですから
兄弟が振り回される事にもなるような気がします。

神谷司のキャストが遊佐さんで、神谷のビジュアルがアレだったもので
なんかなー、いろいろヤバくってもうゴメンなさいとしかいえない。
あれに中井さんでも出てきたら、私の頭の中では別の話になってしまいます。
あまりこの件は私に深くツッコミを入れないように(笑)

次回の予告が気になります。
女性の見分けがあまりつかないので、やたら女性がたくさん出てきてたような。
ウエディングの写真も気になるし、パジャマ姿も気になるし。
倉橋という女性に関わる事で、違う未来になるのか、未来は変わらないのか
変わった未来では霧原兄弟は、やはり滅亡の鍵となるのかなどを考えていると
どんどんループになってしまうので、バカな私は考えないでおきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま