忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、ひとこと・・・・

ハジに「ナンクルナイサー」って言わせるなぁぁぁぁ!!

せっかくの場面に吹き出しちゃったじゃないか。

終わりましたねぇ・・・・
ちょうどBLOOD+が始まったら、台風の時のアンテナ状況がまだ完全じゃないのか
いっきなし映りが悪くなって波波~~~ 

最後に大団円にもっていきたかったのか、すっごく詰め込んできました。
全てはディーヴァとアンシェルが完全に死んでからの沖縄が多いですが。
OPはやはり雷音のままでガックリでしたが、EDが元ちとせで救われました。
KのEDで二人の青と赤い服の女の子の後姿はディーヴァの子供でしたね。

ハジ

いろいろ決着をつけなきゃいけない事はたくさんあるけど、その中でもハジと小夜。
ハジ、やっと、やぁぁぁーーーっと心からの気持が言えて「戦って」ではなく
生きて欲しいって言えて、ここまでくるのがラストなんて長いよ。
カイが複雑な思いはあるにせよ、最後まで家族だというのを貫いてくれてよかった。
そうじゃなかったら、私の中でBLOOD+は本当にダメ出ししてる。
ハジと小夜が主従で終わっても仕方ないかなとは思ってたのに
最後に一気に小夜のハジへの愛って唐突にやってきたように感じるんですが。
「生きたい」と言葉に出したことで、ハジと・・って思ったのかな。
今までの小夜ならカイの前で自らキスしたりしない子だったのに。
ハジはハジでやはりいきなし口にはキスできない子でした。
それを微笑ましく見ていたカイもよかったね。

アンシェルに止めを刺した時に、ハジ死んじゃったよーん!!
エーーーン!IG バカヤロー!! こぶし作った。
別にキャラ萌えじゃないんだけど、ハジの設定で死んじゃうのは不憫だ。
えぇ、確かに中の人萌えだから贔屓にはしてますが。
しかし、眠りに入った墓の前に青いリボンを結んだバラがあったので
ハジ生きているんだよね? 
あのリボンはハジのリボンだよね?
カールの青だったり、ディーヴァの青でネイサンなのかとも思ったし。
次に小夜が目覚めた時には腕も再生したハジを最初に見て欲しいな。
そういえば、青ってディーヴァ側の色だったんだなぁ。

赤い盾な人々

ジュリアの妊娠・・・・・ やったなぁ、デヴィッド。
そこそこちゃんと頑張ったんだ、デヴィットパパさん。
真っ赤なアロハシャツがデヴィッドの気持でしょうかね。
デヴィッドの幸せがジョエルの幸せにもなるでしょうから。
ディーヴァの双子はこれからどういう風になるかは考えるときりがないけど
小夜とディーヴァのように、お互いを殺しあわなきゃいけない女王なんて
馬鹿なものにはならないように、カイパパが育ててあげてね。
カイは正直ウザくて好きなキャラではなかったけれど、あのウザさが
きっと双子ちゃんや、次に目覚めた小夜には必要と思います。
真央ちゃんは、他所を向いてる男より隣の男だよ。

そして、ルルゥ。
生きてたーーー!! 不安もある未来だけどルルゥが生きてるだけでOKだ。

シュバリエ

ネイサンはやはり生きてました。
ディーヴァでも小夜でのどちらでもないシュバリエだから、小夜の血では
死ぬ事はなかったのですかね。
今度はオネエな芸術家から記者になっていたけれど、きっと双子ちゃんを
ネイサンは見守っていく人。
双子ちゃんの声って、喜多村英梨ちゃんと、矢島晶子さんでしたよね?

なんのかんのと、かなり好きだったBLOOD+
土6はいろいろ言われるのが宿命のようなものですが1年楽しみました。
次の「あやかし あやかし」絵がちょっと苦手ですが、どうなるかなー

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま