忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ版公式ブログ投票での1位だった巴 沙代バージョン。
へっへーーー、この子はナシかなぁと思ってた子でありました。
携帯投票は山田綾乃が1位で携帯で配信されてるんですね。
私は携帯では見ないので、どんなだったかは知りません。


配信時間が12分ほどだったから、さすがに最後だから
ちょっとは長いんだ!と思ったのにさ・・・・
まさか、最初の出会い部分で配信された内容にくっついて
くるとは思わなかったわ。

こんなに短いアニメなのに、リンとあんな契約だったっけ?
というお粗末ぶりな記憶なんだわ私。
っていうか、リンとのそんなシーンがありましたっけ??
尋があんなに号泣するほどの絆がリンとありましたっけ???
もう?だらけだよぉ~~~
だったら、エンディングはリンとでいーじゃん(笑)
石田さんの泣きの演技が素晴らしいのが仇になりかねないほど
内容が浮きまくっちゃって・・・・・もったいないことしやがるぜ。

合言葉は「唐突!!」

告白シーンもゲームを知らないんで、唐突としか思えない。
あの過剰におどおどしてた巴が尋の手まで握ってしまい
いつまでも一緒だなんて事をぬかすほどの何があったんだ?
あーー、いかんいかん。
このアニメにそれを求めちゃいかんのだった。
これはアニメという形を借りまくったゲームユーザー獲得宣伝で
あるだろうから、その疑問が知りたかったらゲームでね。(にっこり)

告白エンディングシーンを見た石田さんのファンは必ずや
「なんだ、レンとクーじゃん!」の反応をしたんじゃない?
クーはさておいても美佳子ぱよは、まんまレンになっちゃってるし(笑)
男の子は、あんな儚げキャラ好きなんだろうなぁ。
告白シーンを見て男子はとくめくのだろうかあ・・・?
自分が女だったと再認識させてもらったといえばよいのでしょーか・・・

それにしても、謎を謎のままにして走り去って行ったアニメだったな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
いやもう……まったく同じ感想であります(笑)
謎だらけアニメでしたね!
ガチガチ鉄壁ガードの彼女が尋くんの手を握った時は
一体尋くんと何があったのだと思いましただ(爆)
やっぱり巴さんはレンですよね!!あのポツポツ喋り(笑)
尋くんの嘆き悲しみかたからして
いっそリンエンディングのほうがまだしっくりきたであります!

携帯投票は綾乃ちゃんでしたか!
元弓道人として何気に彼女をプッシュしてました(笑)
携帯のは見ないのでこれまた謎です(笑)
URL 2007/05/03 21:50 *edit
 橙様
あのアニメは頭で考えるんじゃない!体で感じるんだ!!
とでも言われてるようでございました。
この妄想で鍛えた腐った脳をもってしても、アノ二人になにが
あったのかは男女ゆえにわかりません(笑)
リンが出てこないなぁと思えばエンディングでのあの登場で
役者さんの気持の作り方の大変さを見た思いです。

橙さんは弓道人だったんですか!!
いやぁ、これまた若草色に近づいたなぁ(笑)
私もあの中では彼女が一番普通っぽくて良かったかなと思ってます。
これで新規ユーザーは増えたのかなぁ~??
シッポ 2007/05/05 00:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま