忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記RELOAD8巻とペルソナ3フェス公式ガイドブック買いました。
ゼロサムの5月号までの内容の8巻です。
御一行それぞれの眼鏡は良かったです~~
悟浄のメガネってば初めてみたけど、かっこいいな。
通常、眼鏡キャラの八戒の眼鏡がアレだものな(笑)
峰倉さんは当然だけど、どんどん絵が進化して上手いなぁ。

私が行く本屋は、いつも最リロが出ると山積されてるんです。
それも同じ発売日のコミックよりもダントツに山が高い。
既刊の最リロもいつもPUSHしてるんで、きっと好きな方が
従業員の中にいらっしゃるんだろうな。
特設サイトへは明日にでもゆっくり見ます。



フィフスからのメルマガでプリンセスハーツの特典CDは
やはり応募者負担有りだということですね。
その代わり、どこで購入してもいいようです。
め、めんどくさいなぁ・・・・

のだめに石田さんがご出演の20話ね
私が住んでいる地域では順調にいけば20日に放送予定。
地方の方は気をつけてくださいね~。
コミックでのだめは読んでましたが、アニメになると
見続けようという気力がなくなってしまったので、
最初の数話で挫折してしまいました。


本日のケロロ軍曹

さよなら、サブロー先輩って心配したじゃないか!!
何のことはない、海外に行くかもってことだった。
今日のサブローは特にイイ声だったなぁ・・・ニヤニヤ
朝からかなりサブローで顔がデレリンコ。
ギロロの記憶はクルルに消されたわけだけど、身内で記憶を
消し合うというのもスゴイね(笑)
信用なんねーじゃん! いいのかねぇ。

何度見ても、EDの子ギロロが可愛くってたまらん!!


ペルソナ3フェスのガイド本を買ったので本腰入れなきゃ。
ペラペラと見たんだけど、かなり無駄をやっぱりやってる。
確保してなきゃいけないコミュも見つけてなかったりしてるよー

ゲームをプレイするのには、こんなに時間がかかるのに
次から次へのゲーム発売ラッシュはストレスたまるなー。
欲しいゲームはたくさんあっても、プレイできるか?を考えると
購入するの足止めくらいます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 のだめの話
こんばんは~
のだめ、見れるんですか?
テレビ西日本ですよね?
20日ってことは、水曜日の深夜?
そっか、水曜日なんだ。
てっきり木曜日深夜だと思って、この前、新聞見たら、載って
なかったんで、見れないと思ってました。
お友達に、録画お願いしたんで、解除しないと・・・
ありがとうございました。
URL 2007/06/03 01:23 *edit
 晶様
のだめ見れますよ。
晶さんの所の放送局がどうなのかわかりませんが・・・
そうです、TNCで水曜の深夜です。
曜日的には木曜になってるんでしょうけど。
そちらではTNCは映るんですか?
もし映らなくても実家がありますものね(笑)
ただ、途中で野球だったり他の番組で潰れたりというのもあるんで
順調に行けば20日になるけど、どーでしょ。
これから毎週チェックしておかないと。
シッポ 2007/06/03 20:47 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま