忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記RELOAD8巻の特設サイト聞きました~
音声部分もいつもの愉快な仲間たちで面白かったんだけど
ボーカルアルバムVol.2のキャストコメントが好き。

石田さんはボーカルアルバムでどんな曲を歌ったか忘れたんだね。
チーム・マイナス8 は誰の事なんでしょー(笑)
平田さんが「最遊記」はライフワークと語ってくれていたのが
最遊記好きな私にはとっても嬉しかったです。

「老後の夢」のテーマでの音声

石田さんの老後は私の理想でもあるんですが
ただ一つ、猫に最後は看取ってもらったらダメですよん。
私は猫飼いなので、誰も看取ってくれないから猫くらいは
看取ってほしいけれど、ペットを看取ってからじゃないと
安心して死ねないじゃなですか。
猫に限らずだけどね。

あと、ちょっと私のモニョモニョ・・・・



これは、あんまりまだ書くべきじゃないのだろうけど
10月から放送の「起動戦士ガンダム00(ダブルオー)」
キャラ原案が私が好きな高河ゆんさんなので、前からずっと気に留めてた。
九重バナーも貼っちゃってるし(笑)
メインキャラのストリーミング動画も出てきてるので
ご覧になった方も多いでしょうね。

個人的にはテンションが上がってるけど
むっちゃ叩かれるんだろーなー・・・・・
ガンダムってだけで叩かれる運命にあるようなものだし
TV放送にならないシリーズならば、そんなでもないのかな?
これがTV放送となると、ガガガー!!っと叩かれちゃうんだろうな。
内容をみて叩くってなら、まぁねぇ・・・
そうじゃない部分で最初から拒否反応を示す人にはもう仕方ない(笑)
見る前から見下してる人は見なきゃぁいいんだよ。
腐だ、腐向けだーって嫌悪感があるのは個人の趣向なのでいいけどさ
人気出ちゃったら勝ちなんだよん(爆)
不思議だよね、叩きながら見ている人って。
自分に合わなかったら私はもう見ないんだけど。

キャラデザを見る限り、少年というより(一名除いて)青年で
少し年齢は高めになるんでしょうか。
高河さんの原案をいい具合に残したり削ったりしてありますね。

あー・・なんか10月まで胸が苦しい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 特設サイト~
いいなぁ。私も聴いてみたいにゃ。

そういえば新ガンダムの存在忘れてました(笑)
10月から放送なのですね。
もうCMとかやってるのかな?
確かにガンダムって名が付くだけで
叩かれますよねぇ。うんうん。
ゆみっち URL 2007/06/04 16:39 *edit
 ゆみっち様
CMはどーでしょ?
私は見ていないんですが、多分プロモのストリーミングと同じものだと思いますよ。
ガンダムって冠が大きいからねー
種死もさんざん叩かれたけど、楽しんだもん勝ちなのだ~!
シッポ 2007/06/04 21:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま