忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「売店ではやっぱコロッケパンが一番人気」

やはり、リアルタイム銀魂は無理でありもうした。
これを書いている、ついさっき見終わりました。
でも、ちゃんと2回は正座で見たぞ。

序盤からこんなに力はいってしまってどーすんだ。
ドキドキしすぎて、ドキドキが過剰になっていたので
思ったよりも平常心で見るとことができました。
萌え尽き・・・・燃え尽き症候群な気分です。
来週のほうが、もっとドッキンドッキン。


はぁぁーーー。
なんか肩に力が入りすぎちゃって疲れました。
制作スタッフ頑張ってくれてましたね~。
かなり流血シーンが多いので、どうなるかと心配してたけど
上手くやったんじゃないかな(笑)
エリーは、ペッ!って吐いたのって唾じゃなかったのか?!
切れた口の中の血を吐いちゃってたけど、コミックでは
チッ!って感じの唾を吐いたと思ってたよ。

ヅラが斬られると判っていても、似蔵とが出てきたときには
「きゃ~~!!ヅラ!逃げて!」って言っちゃったよ。
久々のヅラの登場で、石田さんの声にウットリする間もなく
倒れてしまったけれど、まだまだ見せ場はこれからさっ!

ヅラの刈り取った髪を見せられた時に、行ったね、銀さん。
ヅラのことになったら見境なくなっちゃっう銀さんが好きだ。
えぇえぇ、邪にみてるさ、無理だもん。
あの美しいヅラの黒髪を持っている時の似蔵って、以前の
似蔵とは同じヘンタイさんでも、もう逝った人さが出ていて
気色悪さがパワーアッープ!

銀さんと似蔵の斬りあっているシーンは、それ、なんて銀魂?
ってくらいカッコよかったぁぁぁぁぁぁ!!!
こんな所が、アニメのすごい所だよなぁ。
原作だけでもカッコイイんだけど、動くというのがこれほど
カッコイイ仕上げになるんだと、ぐっじょぶサンライズ。

万斉が山崎たくみさんなので、エロカッコイイの。
原作の中ではそれほど気にはしなかったのだけど、声がつくと
「こんなに万斉ってカッコよかった?」と横にいた猫に聞いてみた。
答えは聞いてないけど「なぁー」と鳴いてくれた。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ウルウルでした
こんにちは~
ちょっと、ご無沙汰してました。
今日は、はりきって、昼間から、お友達サイト回りを(笑)
原作ご存知だったら、この先が分かるから、安心して見れてるのでしょうか?
シッポさんの感想に、余裕を感じます。
私は、原作知らないので、すっごいドキドキ、ウルウルでした。
銀さんたちの桂への想いが、あふれてて、すっごいいいなぁって。石田さん同様、みんなに愛されてるんだな、桂さんvv
来週の方が、もっと・・・なんですね。
録画忘れないようにします!
URL 2007/06/01 12:57 *edit
 晶様
安心して見るつもりだったんですが、なんかもうヘトヘト。
結末が分かっているといった点では安心なのかな?
原作読んでいる方も、別の所でドキドキしていたと思います。
今回は些細な点ではちょっと原作とは違っても、かなり制作にも
力が入っていたとみえて、ほんとにドキドキで見ました。
今日までで4回は見たと思います~(笑)
ヅラ的には来週はちょっとだけども、ストーリーは進みますよ。
録画は今からするのだ~!!^^
シッポ 2007/06/01 21:17 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま