忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の追記で書けばよかったかな。

なんかこのところ、ゲームネタばかりになってしまってるんですが
2007年発売予定『セイント・ビースト~螺旋の章~』がファミ通com
記事で紹介されています。

うん、裏ストーリーってのはいいんだけどフルボイスだよね?
このゲーム画面をみたら、聞いた事(見たこと)があるセリフな気がする・・・
もう少したったら詳細がもっとハッキリするでしょうね。

それと、シャイニング・ウィンドのセガダイレクト特典内容が発表されてます。
ポスター8種と特製バインダーとテレカセットもあるのね~。
よかった・・・・石田さんに直接関係ないので(笑)
すでに、別の所で予約しちゃったんですがテレカは不要なので
テレカなしのファンディスクだけの内容で頼んじゃったんだもの。
ファンディスク付きだとセガダイレクトで頼むのもアマゾンなどで頼むのも
あまり金額的に差がないんですね。


「アイドルマスター ゼノグラシア」Niftyの先行試写みましたよ。



んーーーー、やはり当然のようにカラスは出てくるわきゃぁない。
なんでもそうだけど、1話というのは何がなんだか話が見えないので
ボーーーっと見ておりました。
春香も雪歩も、初めて東京に出てきて場所がわからないんなら
事前に調べていこうよ~~~(笑)
パンツの柄を心配する前に、約束をちゃんと守ろうよ~。

これは舞Himeを継承するものですよね?
あははは、Himeも乙Himeも最後までみてないんだなワタシ。
カラスのビジュアルからすると、ナギなどよりはかなり大人声に
なってくれると嬉しいなぁー。
1話目なので、作画がとてもきれいでした。
ロボもなかなか良かったと思います。
千早が最初に出てきたシーンで、カラスか!と思ったのよね。
カラスと千早は同じトゥリアビータ側なので、仲良くなるやもしれす(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは~
今、うちのコメント見たんですが、オレンジハニー映像、見れないですか?
それは、問題ですね。
私、あんな情報あげてるけど、自分は、携帯持って無いから、確認しようが無いんですよね。
まずいっ・・・・
もしかして、みんな見れてないのかなぁ?
今度から、未確認って入れとかな、いけん。

「アイドルマスター ゼノグラシア」
やっぱり、カラスは、なしだったみたいで。
残念ですね。
私は、第1話見るべき?
カラス、かなりかっこいいので、声が入ると、また、どんなにかっこよくなるのか、楽しみで仕方ないんですけど(笑)
早く出番がくるといいな
URL 2007/03/25 00:22 *edit
 晶様
こんちは~
えぇ、見られないですねぇ。
今朝も試してみましたがエラーです。
多分、オレハニの会員にならないとダメなんじゃないかと。
先にオレハニの携帯ゲーム会員に登録すれば見れるんじゃないかな。
会員になるつもりはないので、インタビューの石田さんの写真
だけで満足させてもらったからもういいかと(笑)
私も滅多に携帯ではアクセスしないのでよく分かりません。
トイズは何が何でもケータイから!ですものね。
アイマスの1話・・・見なくてもいいかも(笑)
話を把握するのなら最初から見たほうがいいでしょうけど、
それでも1話はさしてあまり意味はないです。
シッポ URL 2007/03/25 16:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま