忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ少女の2話目、セリフ少なかったね。
啓介のほうが今までだと、たくさん喋っている気がする。
今日の感想としては、文鳥が可愛かったな(笑)
あの短い中で、感想をというのも難しいんだもん。
絵はいいんだけどね-、なにせ短い。

って事で、今日は雑談ばかりダラダラ


「遙かなる時空の中で3 ~朧月夜~」発送メールがきて
何かをひとつ忘れてる気がしてたので、保存メール見てて
「裏(マ)DX [デラックス]!」が3月下旬発売予定だった。
これって、発売日は決定したのかしらん?
K ORDERで検索かけても、もう出てこないのよねー。
限定だったので完売だからと思うんだけど、もう3月下旬じゃん。
3月下旬もプチラッシュだから、まぁいいんですが。
予約された方、何かありました?

明日発売のゼロサムは5周年記念号です。
付録が、最リロ特大ポスター(書き下ろし)
7作品グリーティングカード(最リロ1枚書き下ろし)
ひょ~~~! 嬉しいけれども峰倉さん、書き下ろしなんて
体のほうは大丈夫なのか!入院前にもっと悪くなるぞ・・・。

モモちゃん三蔵電王では、あと残り一人のイマジンですが
モモタロス、ウラタロス、キンタロス、ときて後は何だろ?
太郎がつくものは・・・って考えていたんですよ。
そしたら知り合いの子供が電王ベルトを買ったらしく
そのベルトには変身用の4つのボタンにマークがあって
赤→剣(モモちゃん) 青→釣竿(ウラちゃん) 黄→斧(キンちゃん)
で、残りの紫にはピストルのマークが付いてたっていうんですよ。
ええーー!! ピストル持った太郎がつくヤツいたか?
見間違いじゃないのかと聞いてもピストルだって言うしな。
最後は日本人じゃなかったりして~。

関さん、遊佐さん、てらそまさん、ピストル持つやつは誰だぁー!
飛び道具を持ったらダメだって気もするんだけどなぁ。
コチラには特撮の聖地といわれる遊園地があるんですが、
そこのイベントCM放送を関さんがやっているんです。
4月1日には良太郎もやってくるらしい(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 聖地のCM
こんばんは~
ケータイ少女!
私も「啓介のほうが喋ってるじゃん」と突っ込んでしまいました(笑)
短すぎて感情移入ができませぬ(>_<)…もともとできない設定ですが^^;
 
モモたん!
そう・・・4人目は何タロスかずっと考えてたんですが、
なんと!ピストルですか!?
ハテハテ??そんなデンジャラスな太郎がいましたかいな?(笑)
 
聖地のCM・・・私もやっと見れました♪
関さんの声が聴こえてきて、もうTVにかぶりつき(笑)
で、咄嗟にカレンダーを確認したという←えっ?行くつもり?
日曜じゃどっちみちダメですけどね。
4月1日って…嘘でした~なんてことは…ないですよね?(笑)
URL 2007/03/27 23:58 *edit
 聖地の近くなのですか?
こんばんは~
戦隊物の聖地、、あ~、大きな観覧車のあるあ・そ・こですね。
そこの近くなんですか?
CM、私も、見て、旦那に、「良太郎来るんだって」って言ったら、「誰、それ?アキラ関係?」って、まったく知らなかったことに、気付きまして、いろいろ説明したという、経緯が・・・

あのCM、関さんだったんだぁ、もっとよく聞いとけば良かった。
なかなかお目にかかれないから。
ヤフードーム行かないで、その聖地へ行こうよって、娘ではなく、私が、誘ったのに(笑)
却下されましたが。
そうそう、ヤフードームも、旦那の仕事の都合で、連休が取れなくなって、行かないことになりました。
本当は、今日のはずだったのに、残念です。
(って、野球関心なかったら、内容不明ですよね、ごめんっ)
URL 2007/03/28 01:21 *edit
 橙様
こんばんわです。
ケータイ少女はなんというか、主人公なのに口数が少ないというよくあるパターンなんだろうかと。
同じ少なくても耀次郎みたいならいーんだけど(笑)
あれで5話ってのはキツイなーっと。

最後のタロスは龍みたいですね、なんでピストルかは不明だけど
ガンマンらしいという噂が(えーー!!)
良太郎がやってくるのは、聖地の公式にも載ってたんですが
ママ達かおねーちゃん達のどちらが観客は多いんでしょうね。
関さんも一緒なら迷わずに行きそうですが(笑)
橙さんは、日曜が忙しいお仕事ですよね?
シッポ URL 2007/03/28 19:16 *edit
 晶様
いつもスミマセン、晶さん。
住んでいる所は聖地の近くじゃないですよ。
某私鉄電車で天神から15分くらいの距離です。(バレバレ)
旦那さまにもアキラ関係とまで言わしめる晶さんが逞しい(笑)
娘さんは聖地よりもヤフードームの野球がヨイと?
なかなかシブイじゃないですか。
野球がどうだというよりも、今から野球で石田さんが出るアニメ
の放送時間がズレて録画失敗することに備えなくちゃいけません。
今年買いなおしたDVDデッキが上手く延長を認識してくれたら
毎シーズン失敗していたのも減るとは思うのですが。
シッポ URL 2007/03/28 19:24 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま