忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「劇場版NARUTO 疾風伝」夏公開ということでしたが758d0960.jpg
8月公開に決定したようですね。
疾風伝だから我愛羅は出てくれるでしょう。

ナルティメットアクセルのCM動画もUPになりました。
カッコイイなぁ、我愛羅たん。
このCMはTVでも頻繁に流れるから捕獲しやすい。

それとSEED Clubに入っておられる方は23日今日から
「SEED Clubスペシャル月間」で大増配信らしいですよ。
詳しくはココで確認してください。

写真はNARUTO-疾風伝忍形コレクションの我愛羅
一発で当てちゃったもんね~~。
重さで分かっちゃったよ、中身が我愛羅って。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 私も・・・
来ちゃった(笑)
コメントありがとうございました。
そしてこちらではじめまして!

ナルトの映画……今回は我愛羅たんのセリフ増量でお願いしたいですね!
ナルティメットアクセルのCMは私もさっき見てきました。
我愛羅たんはもちろんですけど、その他の石田さんのCM声もこれまたいいんですよね~vCMの時はより一層発音がはっきりしててカッコよさ倍増です♪
それからSEED Club!!いいこと聞いちゃった~♪
入りっぱなしのお金取られっぱなし状態だったので、今から全力で行ってきます!
 
ではまたお邪魔しますねv

URL 2007/03/23 21:47 *edit
 CM良かったです
こんにちは~
NARUTOのゲームは、しないけど、こうやって、CM見れるのは、ありがたい。
しかも、石田さんバージョンなんで、いいですねっ。
日ごろの我愛羅くんは、あまり声を聞かないから、なんか新鮮。
この情報、お昼頃に読んで、早速、私のところでも書かせてもらいました。
事後報告になって、ごめんなさい。
ゲームは、いらないけど、あの特典のストラップがすっごい気になる私です(そこ?)
SEED Clubは、4月入会することに決めました。
そして、4月下旬には、退会します(笑)
もう、ほんと、石田さんしか見てないのがバレバレですよね・・・
URL 2007/03/24 16:11 *edit
 橙様
来ちゃってください(笑)
こちらで初めまして。ペコリ。
我愛羅が増量であって欲しいですよね、風影様なんだから(笑)
ナルティメットCMの我愛羅は、ちゃんと成長した我愛羅の声
だなぁって感じましたよ。
私がそう思いこんで聞いてしまってるっていうのもあるでしょうが。
疾風伝になって、たくさん絵は出ていても我愛羅は喋りませんからねぇ・・・これから我愛羅もいろいろ大変になっていくんですよね。

橙さん、ときメモはもう泣き言になってます(笑)
こんなに電源のON・OFFをやっちゃってるのは、まさしくヘタレ乙女ゲーマーの真骨頂でしょうか。
剣は持たせてくれんのか! HPは上がらないのか!
シッポ URL 2007/03/24 17:27 *edit
 晶様
私もNARUTOのゲームはやりません。
ぜったいにできなさそうなんだもの~~
報告なんていいですよ、石田さんも情報もみんなのものだもの(笑)もちつもたれつで情報を集めないと公式情報がないので今までも沢山抜け落としてきていると思います。
おぉ!!SEED Clubに速攻入って速攻で退会するんですか!
そーいった手法もあるなぁ・・・・うーーむ。
私はフレッツなので、本放送の超・再放送などは見たり聞いたりできたんですが、何度も聞きたいので入っておけばよかったなと後悔もチョッピリ。
石田さんしか見てないなんて立派です!私はちょい脇見しちゃうけど
銀行や街中で「石田さーん!」や「あきら!」の呼び声にビクっと反応する自分はちょっと好きです(笑)
シッポ URL 2007/03/24 17:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま