忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のをみて、ジェイムズが翼手への変態を行って小夜と戦ったというのは
いずれかは、ハジもヘンシーーーーーン!!できちゃうってことですね。
ネイサンはどうやら、かなり強いみたいです。
ジェイムズに対して男言葉ですごむんですから、かなりジェイムズより上位。
カールとどっこいどっこいの下位がジェイムズのようでございます。

今日のセリフの中で、カールの「私の小夜」というのと
ジェイムズがディーヴァに「それが貴方の望みなら」と言った言葉が
今回の話の内容のすべてじゃないでしょうかね。
ソロモンと違う方向で執着しているカールはもうフラグ立っちゃってる模様。
ジェイムズはシュヴァリエとしては正しいシュヴァリエであるがゆえに
用済みになればポイとされるのがみえてきます。

ジェイムズとの戦闘で消耗した小夜がハジの血を吸血するシーンでは
あえてカイにその様子を見せた小夜。
いったい、空白の一年になにがあったのかを是非とも見せて欲しい。
残り話数が少なくなってきたので「ご想像に・・・」というのはやめて欲しい。
あれほどの心の頑なな変化をもたらしたのをスルーするのだけは勘弁願います。
で、ハジはどこから血の補給してんのよっ!

更新された公式、BLOOD+講座は「赤い盾」
デヴィッドもルイスも名前はコードネームであるということ。
代々の小夜を支えてきている血の繋がりがあるのはデヴィッドだけとある。
ジョエルは6代前からのジョエルとは血の繋がりはなかったのね・・・・
デヴィッドやルイスのバッグにあるもの、ジュリアとデヴィッドのロマンスも
今後大ネタがあるということだけれども、残りでぶち込んでくるのか。

今日の放送でジュリアと再開したデヴィッドは両者とも淡々としていた。
心中は穏やかではなかったのだろうけれども、お互いに矜持といのが
崩れてしまっている同士が痛々しい結果に終わらなければいいな。

あぁ、それにしても今回もハジは串刺しちゃん。
ほんとうに串刺しが似合う男グランプリのメダリストだわ。
ハジが変態してしまうと、どーゆーふうになるんでしょうか。
醜いあの体で、イイ声で「小夜、それが貴方の望みなら」なんてセリフを
ぶっこいてくれたりしたら、嬉しいやら悲しいやら・・・・

リクディーヴァと本家ディーヴァってディーバは2体いていいの?
リクディーヴァは男性体なので、シュヴァリエ(花嫁)ってこれから女性は
必要ないのでしょうか?

最後に、真央ちゃん・・・・カイは諦めな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま