忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIGHT HEAD GENESIS」が17日からGyaoで放送が始まった。
2話の「接触」が7月30日って・・・・・
それ以降は毎週1話ずつ更新らしいけど、長いおあずけになるな。
公式には24話まであるようですね。

1話「記憶」は直人と直也が親元から研究所に連れて行かれた
子供時代の話がメイン。
後半は15年後、結界が老人の死によって消えた事で研究所から
脱出した二人が車のパンクにより道途中で店に入ったが・・・・

この1話で店(酒場)に入っていったシーンはTVで見た記憶があった。
映像は兄弟のキャラ絵だけ上がっていたけれどきれいでした。
このクオリティであれば萎えなくてすみます。
子供時代の二人があまりコドモコドモしてなくて宜しい。
下ぶくれぷっくり子供らしさ満開のショタ絵は苦手。
なるべく腐れ萌えを発生させないようにしようと見ていたのに
15年後の直也のあの色っぽい仕草やら目線はなんなんだよ。
それに石田さんの声が乗っかっちゃってるんだから最強。

脱走した時の車の中での態度が、あっちゃーーー、こりゃイカン。
全てにおいて、この兄弟の仕草が・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@
石田さんが声で出ている作品でも、贔屓目ナシに全体を見るように
心がけてはいるんだけど、かなり忍耐が後半は必要でした。
輪をかけるように、兄じゃがモリモリでは・・・・。
兄弟萌えはワタシの琴線に発動しなかったんじゃないのか?え?
ワタシにどーしろと? 高野山にでも行って修行しろと?
ほんとに、賽の河原で魂を洗濯板で漂白剤をつけて洗いたいよ。
だから、勝手に「実の兄弟ではなかった」という設定に。(こいつ、バカだ)

1000万突破の映像から、武田真治ナレでいきなり始まってくれたよと
喜んでたのに、ブチっとぶち切るようにCM入るんだもんな(笑)

「ひぐらしのなく頃に」をネット配信で見ている。
死んだはずの圭一が次の話で生きているので、ちょっと混乱するけど
オムニバスの話としてみればいいのね。
夜に見ると、ちょっと怖い。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま