忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヅラが歌ってたぁぁぁぁーー!! 

今日のは当然原作じゃないけど、ヅラのカツラップだけはもってきてたね。
ラップを歌うのかと期待したが、さすがにそれはパスしたみたい(笑)
でもでもでもでもぉ~~宝ヅラのベルサイユのブタバラで歌ったよ石田さん。
あれは歌ったうちに入るのかは、ちょっとあやしいもんだけど。

up103536.jpg





「通りがかりのキャプテンカツーラ」
かなりヅラはこの変装が気に入っている模様です。



見ながら笑いが止らん、素晴らしすぎる!銀魂大好きだ愛してる。
いきなりマッキーと松本零士の訴訟ネタから、あとは怒濤のパロまくりだらけ。
コッチがそこまでいいのかとドキドキものだよ・・・。

プリキュア、ローマの休日、レクター博士(キョンキョン)卍解、当然ガンダムネタ
ワンピース、ドラゴンボールに呪怨・・・一体いくつあるか挑戦してみようぉー!
世界の料理ショーなんて、だからどの年齢層狙ってんだ!!
こんなの知っているのオジサン、オバサンしかいないじゃん。
だから私は分かりましたぁー。

冒頭のテコ入れ話の時に、アフレコシーンが入っていたよね?
鈴は分かったんだけど帽子は杉田君かなぁ。
最後に出てきたのが ↓ コレ

「ムシャクシャしてやった 今は反省している
 来週からは真面目な銀魂めざします」

私は大笑いで見たけれど、中にはパロってばかりでツマラン!
という人はいるだろうけど、大目にみてください。(って何で私が謝る)

新EDはカッコよかったねっー!!
高杉がたくさん出てきたし似蔵もいたので、きっと紅桜編の前振りだと思う。
白夜叉の銀さんも桂のカットもハァハァため息でるほどカッコイイ。
第2期始めの鍋話といい、今回といい得意だよねこんなの。

もう一回見てこよっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
情報ありがとうございます!!
春休みボケで今日が木曜だってことを忘れていました((汗
レンタルとかで見ますね!!!
やっぱり、桂は石田さんじゃないとだめですよね~。
URL 2007/04/05 22:17 *edit
 私にも分かるよ~(笑)
シッポさん、こんにちは!
ゆうべはコメントありがとうございました~。
世界の料理ショー、ゴメン、私にも分かる(笑)
宝塚のベルサイユのばらも、私が4歳くらいの時に上演されてたんだよな~…って歳バレるって!
きっとアニメ銀魂制作スタッフは私ら世代だな、と思いました。
石田さんもたぶん小学生の頃に『世界の料理ショー』はご覧になっていたんじゃないかと思いますよ。
あれは土曜日の学校から帰ってきてお昼ご飯食べ終わったくらいの時間帯に放送されていたように記憶してますから。
あ、石田さんの小学生時代を想像したら萌えた(笑)
マシュマロvv URL 2007/04/06 09:36 *edit
 いやぁ、楽しかった
こんにちは~
今日は、、珍しく朝から徘徊中(笑)
銀魂って、ほんと、おもしろ~い!
もう、昨日は、旦那も珍しく、ニコニコして、見てた。
いっつもは、「こんなバカっぽいの、よく見るね」とか言ってるのに。っていうか、昨日のも、かなり・・・だったはずなんだけど。
なんだか、銀魂の良さがわかってくれて(ほんとかよっ)嬉しかったなぁ。
もうさぁ、あのノリで、ずっといってくれないかしら。
石田さんのサイコーに楽しそうだし。
収録風景、石田さんのが見てみたい。
どんな表情で、録ってるんだろ?とか、ラッパー桂の時は、手は、どうなってんだろ?とかいろいろ考えちゃった(笑)
URL 2007/04/06 10:44 *edit
 マシュマロ様
こんばんは、マシュマロさん。
え!分かりますか、世界の料理ショー!!!
あれは昔何度も再放送みたいにありましたよね。
土曜の昼だったり、夕方だったりの放送でお腹が空きました。
今じゃ、あの料理をしていた人はアレが祟ってか、ヘルシーを謳った料理番組をしていたそうですよ。
バターやら生クリームをどばどば使っていたもんなぁ。
銀魂スタッフは捨て身なのか、楽しんでいるのか紙一重だけど
あれぞアニメって気がします。
お通ちゃんの歌が放送禁止になったって知らなかったよ。
紅桜編たのしみだよね~~。
シッポ 2007/04/06 22:03 *edit
 空様
空さん、そーーかそーーか、春休みがある御仁なのですね。
春休みボケができるなんて羨ましい。
私なんかは年中ボケてるから、年中春休みだな。
もし、BSジャパンが見られるならは来週でも見れますよ。
EDのヅラがとっても美人なのでヨダレだしてください。
シッポ 2007/04/06 22:05 *edit
 晶様
おぉ!午前中からありがとうございます。
旦那さんもアレが分かるお年頃なんですね(笑)
夕方6時の本来の視聴対象者はきっと頭に???だらけでしょう。
我が家は銀魂だけは特別扱いで、なんでも許す!です。
銀魂最優先指令が続行中なアホ丸出しです。
石田さんはヅラをというか、銀魂を楽しんでやっているなぁって
とっても思います。
銀さんの杉田くんも、きっと石田さんはすごく認めて「スゲーな
杉田くん」って思っているんじゃないかと。
カツラップのときに「デュラ~」ってヅラを呼んだ時には爆笑しましたよ。
なかなか、完成度たっけーな、オイ! です。
ラッパーの時の手・・・・・・確かに気になる。
YOYO~♪状態の手だったんだろうか(笑)
シッポ 2007/04/06 22:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
 銀魂 50話
時間も変わり新しい一年を迎えるに当たって、 銀さん達が目くるめく討論会を…
[廃人的開国ブログ ] ×URL   2007/04/05(Thu) 20:51:12
 ふたりはタマキュアSilverSoul(銀魂 第50話「未定は未定であって...
銀魂の第50話を見ました。第50話 未定は未定であって決定ではない「いや、アニメ銀魂もとうとう2年目に突入ですね」「突入ってか何かうまいこと誤魔化してなだれ込んじまったって感じだけどな」「そうアル。まだ先っぽだけアル」「え!?これ、あと1年安泰ってわけじゃない...
[MAGI☆の日記 ] ×URL   2007/04/05(Thu) 21:52:44
 銀魂 50話「節目節目に気合いを入れ直せ」
二年目に突入っていうかうまいことごまかして突っ切っただけってたしかにそうですね。 「この一年 銀魂が何度終了の危機にさらされたと思ってんの 視聴率 放送枠の移動 苦情殺到」 「ホント よく打ち切りにならなかっ
[Spare Time ] ×URL   2007/04/05(Thu) 22:48:11
 銀魂 第50話 節目節目に気合を入れ直せ
銀魂はっちゃけすぎ。 《SEO:銀魂 節目節目に気合を入れ直せ パロディ レビュー 感想 キャプ》
[だってアニメが好きだから ] ×URL   2007/04/06(Fri) 04:17:49
 銀魂 第50話
「未定は未定であって決定ではない」 「節目節目に気合を入れなおせ」 アニメ人生最大の衝撃映像wwwwwwww 『銀魂』も2年目に突入して、さらにパワーアァァップ! そして、新たなるステージへ! ネタ、テンション、高
[ACGギリギリ雑記 ] ×URL   2007/04/06(Fri) 17:56:20
 銀魂50話を見た。
「未定は未定であって決定ではない」 ? 「節目節目に気合いを入れ直せ」? サブタイトルどれだろ? 完全なオリジナルでしたやはり。 この一年いろんなことがあったと銀さん。 「ジャンプ読者層には見やすい時間帯に移動」とゴールデンから移動した件について。 ...
[MoonDropDIARY ] ×URL   2007/04/06(Fri) 19:16:32
 銀魂第50話 未定は未定であって決定ではない
銀魂2年目突入おめでとう〜! はりきって感想かきます。
[Black Paradise ] ×URL   2007/04/06(Fri) 22:29:10

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま