忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと最初っから石田さんのみちる出てきた。
もう少し子供っぽい声で行くかと思えば普通ベースで良かったであります。
これから出番が多いかというのはどーだろー微妙だな~。
目がデケェーー

それと電王で拍手を下さった方、本人言っちゃいましたよっ!


見た目はデジキャラットだからブリブリしているけど、楽しく30分見れたよ。
ただのヘンシーーーン!!だったら辛いなと心配してたけど
「なかよし」での人気作ならば話もちゃんと作りこんであるようで
比べるレベルが違うけれどケータイ少女よりも断然いいよ。
子供が楽しめるものは大人も楽しめると思う。
私が猫飼いだからだけど、しーちゃんが死んじゃって
同級生女子が「また新しく飼えばいい」って何だ!!
一緒に生活していたペットが死んじゃったら、ハイ次~~って
そんなわきゃねーだろが!電池やバッテリーで動いてんじゃないんだぞ。
多分、あのセリフは反面教師的な使い方だとは思うんだけどね。

3人揃っての変身ポーズは笑ったぞー。
みちるは黄色の指輪であったけど、変身後はグリーンの服。
キメ台詞もあるようですの~

あにてれ公式がひらがななのが泣ける。


クレイモアは関東のみで放送が見られないから、某所ではない別のところで
見ましたが、ほんとにあっけなーーーく死んじゃったよ。
あれじゃ、ゲスト出演というのでいいじゃね?
1話最後まで持たなかったとは速攻退場にも程がある(笑)
話としてはグロいし、世界観自体がダークなので地方局が受けてくれなかった?
これじゃあ、石田さん的にはレンタルさけも見なくていいかもしれない。

些細ネタ

毎週聞いている孫ラジ。
5月イベントの前週がコニタンはヘロQ公演なんで、抜け殻かもしれんと。
自分一人だと手を抜きやがってと思われるけど、石田さんも同じだから。
(これは、前のラジオでヘロQに出てくれとお願いしていた話の妄想か?)
石田さんがカワイイから自分のフヌケ具合が石田さんで薄まるといった内容の
事をコニタンが言っていたんですよ。

いやぁ・・・ 石田さんがカワイイからって言ったコニタンに
しょこたんと一緒に叫びたい、「ギザもゆるす!」

今日見た、超人タイツで鈴はしょっぱなから電王話だったけど
最後に自分で言っちゃったね~~
4人目のライダーは俺だからってさ(笑)
よっぽど嬉しかったとみた。
3月30日に拍手で下さった、さきむら様。 正真正銘、鈴に決まったみたいでよかったですね~!!! どうもありがとうございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま