忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

livedoorで長いバージョンの「セイント・ビースト 光陰叙事詩天使譚」
アフレココメントが出ています。
以前アニメイトでもコメントは出てましたが、livedoorの方が良いです。
同じ収録日なので悲しいことに石田さんはやっぱりいませんが(泣)
ここにいてくれたら、写真も大きく見られたのにな。
もりもり、みどりん両者とも随分と顔がスッキリ痩せている。

鋼鉄三国志公式では、相関図やら各話ストーリーがUPされてますが
んもーー、難しい漢字が多いからダレがダレだかわっかんね~~
三国志も全く知らないし、このアニメで違った方向に理解しても知らないよん。
えーーっと、三国志を知らないってのは大人としてヤバイでしょうか?
このイベントレポをいろいろ読ませてもらって、石田さんはやはり詳しいっぽいもん。
石田さんが読めって言ったら読むけどな~(言われないって!)
何話から石田さんは出てくるんだろー。

ケータイ少女 着信3の感想・・・

最リロOVAの追記しました。


んーー、今回も何も感じず。
ナンパがどうだこうだという言う前に、ずーーっとメールを打ちながら
人と話するのはお行儀悪いですわ。
啓介が尋に送ったメールは顔文字がたくさん入っていたけども
男子高校生ってあんなに顔文字を使うもんなのか?
とんと男子高校生なんてのには縁がないからねぇ(笑)
この短さで最後に誰のエピローグを望むかと言われても困っちゃうな。
所詮は男子目線でのものだからしょーがないわ。

ところで全く最近は本を読んでいない(反省)
昔は1週間に5~6冊は読んでたのにダメだなぁ・・・。

ケータイ少女を見るついでに、Yahoo動画で最遊記OVAの特別配信みたんですよ。
烏哭の声が鳥ちゃんだった!
公式には「烏哭の章」なのに、烏哭のキャスト名がないなーと思ってたの。
ええーー?ってことはニィ博士はどーなんだ?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
お久しぶりですね。
空です。
情報ありがとうございます!!
セイントビーストは私の住んでる地域では残念ながら放映されそうもないんです。
それでは、また遊びに来ます!!
URL 2007/04/03 21:35 *edit
 空様
こんばんは、こちらこそお久しぶりです。
私の所もセイントは見ることができないんですよ。
これを機会にCSに加入しようかと悩んでるんですけどねぇ。
このオタクな私にCS放送を与えると日常がスットコドッコイに
なってしまうので危険アイテムです。
シッポ 2007/04/04 00:44 *edit
 ケータイ少女って
こんばんは~
今、聞いてきました。
すっかり忘れてて(ハハハ、その程度の存在なんだね・・・)
で、今回のは、ひどくないっすか?
まったく、カップルになんて、なれないですよ~~
これで、投票する人いるの?
って、思ったら、なんと、現時点で、トップじゃん。
もう、やってられないよ~~
私、もう、放棄しちゃおうかと。。。思ったくらいです。
でも、石田さんは、やっぱり喋ってるし・・
今日のは、とても主人公って感じじゃなかったけどもっ(怒)

石田さんのコメント無いのって、なんだか最近、普通に思えてきました(笑)
URL 2007/04/04 01:15 *edit
 晶様
こんばんは~。
忘れちゃいますよねぇ・・・・あの存在感だと(笑)
レビュー数の少なさと、「短い!」大合唱だもん。
のめりこんで見る前に終わるってどーだよ?です。
あれはゲームをしている人だけが楽しむものなのかなあ。
わざわざアニメにしたんだから、それなりにはして欲しいです。
アニメは面白と思えるものは石田さんが出ていなくても真剣に
見ていますが、内容がツマンナイ&範疇じゃないのは石田さんが
出ていても途中で挫折したものもあります。
再起をかけてなんとか後々見終えましたけどね。(やっぱり)
シッポ 2007/04/04 22:27 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま