忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いて、まずジャケットがアスランだと思い込んでたので(笑)234e140b.jpg
あれれ??
中に入っているDVDケースがアスランだったんですね。
収録内容は公式にかいてあるとおりです。

MS TORICO STAGE でのモビルスーツ解説ムービーを
楽しみに、きっと石田さんが数字やら専門用語みたいなのを
羅列してくれるんだ!
ワクワクしていたのですよ。



が・・・・・(笑)
なんだかちょっと新車発表会風な解説だった。
例えばね

ジャスティスが装いも新たに生まれ変わる!
パイロットのプライドが試される
乗り手を選ぶ意思さえ感じさせる
眠れる野生が雄叫びを上げる

ね、新車発表っぽくないですか?

種キャラ劇場では「魅惑のでこっぱち」呼ばわりされてるし(笑)
一番喋っているのはイザークだったなぁ。

各国の吹き替えバージョンも、全く別キャラに見えて楽しかったですよ。
意外にフランス語って合わないんだなと思いました。
ハリウッド風に英語でプロモーションムービーを作ってあるのは
カッコイイんだけども、やーっぱり違和感はありますね。
吹き替えで見ていた海外の人が日本語のガンダムを聞くと
同じように違和感を感じるものかもしれない。

SEED THE LIVE TOUR で2005年7月にオーサカキングにて上映・・・・
とあったもんだから、てっきり私は石田さん達が朗読している
あの場面がはいってるもんだと勘違いしておりました。 _| ̄|○
よく読んでいなかった私が悪いんだけどね。
シンとステラのお話でありました。
種&種デスのファンディスクなんだから、中の人って出てこないんだね。

9月に発売の第2弾はどーしよっかなぁ・・・・・
石田さん&アスラン率は少なさそうだしな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま