忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーーっと、今日は特に書く事が無い・・・・というか
何もチェックもしてないんです。
最遊記GUNLOCKのボーカルアルバムは聞きました。

あ、やっと今日「翡翠の雫2」の予約を済ませました~。
石田さんが確定している所をまってたので、これで・・・むふふ。
ソフマップは石田さんの店舗特典CD出演に名前はなかったですね。
ゲーマーズ通販はリニューアルした途端にシステム不具合になっていて
現在クローズ状態なので、石田さん出演はわかんないですねぇ。
電話でもすればいーんだろうけど(笑)

しかしゲームを現状でプレイできるかというと・・・・・甚だ否ですわ。
ほんっとに、なんてもったいない事してるんだろうかね。

シャイニング・ティアーズ・X・ウィンドの12話・・・・・・・・
なんじゃー、ありゃ~~(笑)


まさか、キリヤがソウマに心剣を抜かれて、あっは~~~ん(はぁと)だとは(爆)
心剣を抜き取った後の二人も、なに寄り添ってたんだかねぇ。
これは、なにかサービスをと意気込んだ、セガなのかスタジオディーンなのか。
キリヤが他のオナゴよりも、心剣を抜かれた時が色っぽいってのは・・・・・

いやもう、ありがとうございましたーーーーーーっ!


鋼鉄三国志は、まさか三ツ矢雄二さんが、「おじゃる~」で出てこられようとは(笑)
甘蜜も周瑜に頬染めてちゃったからね、あらあら。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 こんばんは。
今日もプルキュアの時の「CM」みました。
やっぱり石田さんだったような気がしたんですが・・・・
どうでしょう?
シャイニングも、今回のワンシーンでやっと、他の回も見る気になりました。
さきむら URL 2007/06/24 22:48 *edit
 こんばんわ!
翡翠の雫、やっとオリジナルCDの状況がわかってきた感じですね…
石田さんご出演なのは、1店しか見つけられなかったんだけど…ほんとに1店だけなんでしょうか…
そもそも、オフィシャルで、どのお店で、どんなオリジナル特典つくのか、書いてないのがえぇ!?って感じなんですけど^^;

amaz○nで、予約してあるんだけど、あのネタじゃあ
石田さん出そうに無いですよね…。
焼きそばパンじゃなく、タイヤキなんだ…。
って、シッポさん、前作は未プレイでした?

にゃんこ URL 2007/06/25 01:20 *edit
 さきむら様
はい、私も見ましたよプリキュア
やはり石田さんですよね、あの「たのしい幼稚園」
もうちょっと長くしゃべってくれたらいいのになぁ。
シャイニング・ティアーズは今まで私もダラーっと
見ていて内容も把握できてなかったんですが
あの、心剣抜き取りで一気にヤル気になりました(笑)
なんだか制作側に手玉に取られた気がする・・・・
シッポ URL 2007/06/26 19:07 *edit
 にゃんこ様
翡翠は3店舗が石田さんご出演でしたね。
公式に発表がきてたけど、遅すぎる~~~
アマゾンも頑張って石田さんが入ってたので、にゃんこさん
良かったじゃないですか!
私も無事石田さん出演分はゲットできそうです。
前作は未プレイですので、またオロオロウロウロと長い道のりになりそうです。
シッポ URL 2007/06/26 19:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま