忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度目になるかの十二国記
昨日の放送から石田さんの犬狼真君が出てます。
あ~~、もうじき更夜が出てくる~~vv
更夜のビジュアルも大好きだし、石田さんの声もたまらん。

と、今日はネタがないんですわ(笑)
何か石田さんのCDを聞こうと「彰箱2」から無作為に
手に取ったのが「声優だぁ~い好き ゆびきりげんまん」
それと、石田さんの名古屋弁が聞ける「D・N・ANGEL CUTE」
これは、明日もネタがなかったら書こうかな。
ロン毛の頃の若い石田さんvv

以下、アニメ話上から下。



期待はずれ、見るのを脱落・・切りそうなアニメの一番手がキスダム・・・
最初の1話では面白そうだと期待したのに、4話目で総集編って何さ(笑)
こんな早い時期での総集編だと、素人目にも裏がガタついてるんだろうと
想像に難くないのだけど、だいじょーぶなんだろか。
コニタンも出ていて、しかもカッコイイのだけど、作りの雑さで
ストーリーも崩壊してるし、キャストが不憫でならない。
謎が多いんじゃないくて、判らないという判断なんすよ。
あまりにも判らなくて私の軽い頭だからか?と見直したりしたけど
やっぱりどーなってるのかサッパリ(笑)

逆に期待通りだったのは「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」
ヘイの三白眼も大食いもカッコよく見える(笑)
ストーリーはもうちょっとハデな部分もあっていいと思うし
動きがあるバトルシーンが思ったほど少ないのは残念かな。
何より子供っぽくないのが一番いい。
NANAのレンでの木内さんは苦手だったのに、なんでかキャラが変わると
色っぽさ倍増だにゃ。

「精霊の守り人」はただただNHKの底力見せてもらってる。
萌えがどーだといったアニメではないけれど、最近の乱発制作の
アニメとは時間と金のかけ方が違うとこうも違うのね。
バルサ役の安藤麻吹さんはサヴァイブのメノリ。
こういったキリッとした役がとてもステキだ。
NHKアニメってハズレが悔しい事にあまりないね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま