忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くって2度続けてみちゃった。
見方によっては今回はやりすぎだと、取られちゃうかな。
モモちゃんが、どんどんお笑いパワーアップしているし
そろそろカッコイイ所も出してあげてください、監督。

aa6966ab.jpg






モモちゃんはツンデレだけではなく、私の好きな空回りキャラの
地位も確実に築いていっているようで、そのうちリュウちゃんの
子守キャラにもなってくるのではないかと・・・・
ハナちゃんには角を持たれてグイグイやられちゃってるし
良太郎の体はいいようにされちゃって、気苦労が絶えないモモちゃん。
でもね、最強キャラは良太郎お姉ちゃん。
篭城している銭湯に「良ちゃ~~ん!!」って手を振り振り
入ってきたときには、あまりにもで笑った。

ウラタロスとキンタロスバージョンの「Double-Action」も流れましたね。
キンちゃん、演歌でくるとは思ってたけどほんとにやるとはなぁ(笑)
じゃあ、リュウタロスはラップしかないじゃん!
え・・・じゃ、鈴がラップを歌うんだ~
演歌までいったんだったら、ウラタロスはムード歌謡でもよかったんじゃ(笑)

今までもスーツアクターさんは素晴らしいと感動していたのに
この電王でスーツアクターのアクター部分がほんとに素晴らしい。

ゲキレンでバエは出なかったけれど
メレ様がなかなかよろしゅうございました。
アクガタ側のほうが、なかなか面白そうだから入るならアクガタ希望。

画像は、ついつい買っちゃった食玩の電王ライダー達(イマジンが欲しい)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
じつはゲキレン初めて見た!!もうメレ様のかっこよさにキュンときてしまった。ゲキの子たちより好みだ~~♪
電王はモモにつきる。いつも笑わせてくれてありがとうと言いたい。
にゃじ 2007/05/08 00:09 *edit
 にゃじ様
ちゃおっす♪
戦隊は見てなかったんだっけ?
メレ様いいよね~~、もうメレ様のケナケナも見て欲しかった。
ホスト理央とメレ様のほうがキャラ立ちしてるからゲキっ子の影が薄い。
モモちゃんが、キンちゃんに追い出されて横っ飛びに吹っ飛んだ
時は不憫だけど爆笑した。
ココでなんだけど、にゃじ家で京介の名前を久々に見て猛烈に読みたくなった。
シッポ 2007/05/08 20:11 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま