忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャストf041e434.jpg

笹原完士   大山鍋則
斑目晴信   檜山修之 
春日部 咲   雪野五月
大野加奈子  川澄綾子
荻上千佳   水橋かおり
髙坂真琴   斎賀みつき
田中総市郎  関智一
久我山光紀  乃村健次
朽木学    石田彰


梱包からやっと取り出し聞きました。
ドラマCD付きというのしか頭になかったから
同人誌?とやらが付いていたので、かなりサービス価格ですね。
パラパラとしか見ていませんが、けっこう面白いですよ。



ストーリーといえるのか、げんしけんの部室でメンバーが
あーだこーだとオタク論議をかましているだけですが
大きな抑揚はないもののクスクスと笑える事が多いです。
夏の設定なのでバックで蝉の鳴き声がずっと聞こえてて
年末の冬に一握りの暑さ。

クッチー・・・・・ヤバイかもしれない。
かなりピンポイントで突いてきます。
アニメのクッチーを見たときは、あまりの見た目に萌え要素も
まったく見つけられなく、ポカーンとしてしまってたけれど
もしドラマCDなりが先にあって聞いていたら、アニメも違った
感覚で見れていたかもしれません。

クッチーの出番は中盤あたりからです。
もう、この喋り方は聞いていても癖になってしまいます。
聞き終わった後に、クッチーの「がぼーん!!」というのを
口から違和感なくでてきている・・・・

「イタイ! 痛いけど気持いい、イタきも きもイタ、キモオタ
 ここ笑うとこでーす

「電波サイコウ! いぇぇーーーい!!」

ありがとう、こんな面白クッチー石田彰

部室内でアッチとコッチの話が同時に行われているのを
右と左から聞こえてくるのだけど、これが聞くほうには
どっちにも気をとられて何度か聞かないと話が分かりませんでした。

いろんな事に「オタクですから」に「開き直るな!」とか
「開き直ったオタクほど腹の立つもんはないね」
これに、ちょっと胸に手を当てる。

斑目の檜山さんもテンション低めなのにパワーは高いし
あまり聞くことがない檜山さんですね。

キャストトークは全員で12分ほどですが、石田さんは抜き録りなんでしょうか?
皆さんのコメントを聞いて、あまり外れない程度に述べていましたが
ちょっとシーーンとしているんですよね。
大学時代の絵画クラブの話をしてまして、
大学生は責任があるんだけど無責任に過ごしてしますと。
「いいなぁ、大学生・・・・戻りてぇー」

うん、確かに学生時代はいいよね、勉強はイヤだけどさ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま