忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ出ているわきゃないと、一応ゼロサムを目当てに書店に
行きましたが、やはり当然のごとく無い。
ってことは、来年になるんかなぁ・・・・
表紙が最リロじゃん、早く見たいじゃん。
銀魂16巻だけ買って帰ったっす・・・・・
そらっちーは、片栗虎にタバコをくわえさせる事に結局負けたんだな。
あんだけ、TVもムチャクチャやっているのに律儀だジャンプ。

峰倉さん日記でOVAのことなど書かれているけれど
ほんと、プロモだけでも美麗でしたね。
あのアニメの時の崩れ方からすると雲泥の差だ。
「ドラマCD最遊記 vol,1 Party」の発売も決まって楽しみ増えたな。
遅ればせながら、モバイルアニメイト「オブザイヤー2006・作家部門」で
1位おめでとうございます。
体も体調もたいへんであろうと思います。
生みの親ですから無理をしないで欲しいものです。


ところで、あんまり口にもだしたくないNANAですが
石田彰のためと、とりあえず録画していたのを見た。

なんなんだ、アレ・・・・・・
奈々の部屋だか、奈々の独り舞台だか、奈々の思い込みだか
なんだかしんねーが、タレ流しを見せられてるがごとく不快。
このアナウンサーが何者だか知らないけれど、視聴者は私みたいなのは
別として「NANA」を見たいと思うのに、何で一人ファッションショーだよ。
ランキングなんかも、どーでもいいようなのだし
日テレはどういう魂胆で、あのアナウンサー女子をプッシュしてるのか
知ったこっちゃないですが勘違いしずぎ。
デスノにも言えることだけど、まだ出演キャストということで目を瞑るけど
ああいうのをやるくらいなら、ちゃんと予告をやってもらった方が
私はウーンと嬉しいんですが。


コニタンファンの皆さん

グレンラガン京四郎のブログにコニタンの写真が出ていますよ。
おちゃめなコニタン見れまーーーす。



拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま