忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コチラに越してまいりました。
初めましての方、初めまして。
バカな石田彰&声ヲタで申し訳ありません。
なんとか枠だけの形を作りましたが、まだまだできてません。
すごく久しぶりにCSSと睨めっこしたので頭も目もヘロヘロです。

過去に書いた記事を移行しようにも、前ブログのgooでは
金を払ってない無料ユーザーには移行ツールなんてありませんので
ちまちま移していますが、いつになるやら。
アチラは移行し終わったらどうするかは考えてませんが
使い勝手がよくなる事があるなら別件でつかってもいいかなと。
軽いし迷惑系も少ないのは良いのですが、なにぶん無料ユーザーには
アイコン一つ置けないという、一切の手出しをさせてくれないので
後々は削除するかもしれません。
奇特な方はいらっしゃらないでしょうが、前ブログはリンクに貼ってます。

移行をコピペでやっていて、うっかりRSS送信をしてしまってたので
一度に大量を送ってしまったというプログラムの判断で今日の20時まで
Pin送信を規制されてしまってました(恥)

今日の凹み

ゴーストハントを録画していたら、野球で延長になってて失敗。
野球がまだあっていたと知らない私があほんだら。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 お引っ越しお疲れ様です
今晩和です、もえかです……

うわ、シッポさん、記事まで移行されるんですね……
お疲れ様です。
私もLDがごたごたしていた時にちょっと引越しを考えたのですが、結局コピペが面倒になってしないままです。
多分、ブログの容量がパンパンになるまで、LDがつぶれなきゃ、このままでいるんじゃないかと……(笑)
RSSの配信規制とかもあるんですね、shinobiは……(そういえばサイトスペースも転送量規制があった気がするなぁ……)
sinobiは私も1つブログをつくっているのですが、使わないまま放置してます……たしか……

うちのリンクもはり直しておきますね~
シッポさんせっかくスクリプトおけるようになったんだから、メロパー飼いませんか?(笑)
招待メールいるようだったら送りますので云って下さいね……(なくても飼えますので……)
私、メロパーに関してはメーワクなくらいな誘い魔なので、飼わないようだったらそっとスルーして下さいね(笑)

ではでは、移転作業大変だと思いますが、頑張って下さいませ。
もえか URL 2006/10/13 23:01 *edit
もえか様
すみません、引越しの連絡を差し上げるよりも早く対応してくださって
恐れ入りますぅぅぅ。
記事を移行し始めて、1ヶ月分もやらないうちに「やめておけばよかった」と
後悔しっぱなしですが、途中で移すのを止めるのめヘンなので
なんとかボチボチやりますが、リンクなんかは切れまくってるかもです。
規制があったんですねぇ、やはり(笑)
過去記事なのでPinは送らなくてもよかったのに、ボンヤリしてました。

メロは気になってたんですが、日々にかまけて詳しく知らないんです。
これを機会に飼ってみたいのでお願いしに参ります。
シッポ 2006/10/14 21:26
 お引越しおめでとうございますv
ついにお引越しを!?いやぁ、お疲れ様ですっ。
と言うか、拍手がカーティスたんだよ~~~~(泣)
いいな♪いいなー♪
しかしシッポさんの愛も、どうにもタマラン感じに膨らんでしまっている訳ですね??(ってそういう理解でよろしいのでしょうか/笑)
よかです、よかですたい。使い勝手と共に、石田別格好き~爆発!!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
るな URL 2006/10/14 09:34 *edit
るな様
るなさんも引越し連絡のほうが遅れてすみません。
そうですねぇ・・・ タマランになってきてるのか辛抱ならんなのか(笑)
どちらにしても罪な男ですよアキラン。
いまやっておかないと、きっと来年までは手をつけないでしょうからね
これから年末に向けてDVDやらがハッスルですから今のウチ。
カーティスたんは一昨日拾ってきました。
まだまだアラ・ロスは少ないっすね~。
こちらこそどうぞ見捨てないでよろしくお願いします。

シッポ 2006/10/14 21:34
 お引越しお疲れ様です
こんばんは!

うわー、引越しってやっぱ大変そうですね~。正直「本店ブログ」の引越しをずーっと考えてるんですが、なかなか実行に移せずいる超モノグサの私としては、その行動力に脱帽!大いに見習いたいところです。全く素晴らしい!
私もいい加減何とかせねば・・・^^;

そうそう、うちのめろ「あっきくん」ともお友達になってもらってもいいですが?
URL 2006/10/16 02:33 *edit
 縹様
大変ですぅー(笑)
行動力とかそんなたいそうなものじゃなく、切羽詰ったと
いいましょうか・・・・
元来ナマケモノですから。
たぶん、あそこではなかったら引越ししなかったと思います。
メロ友になってくれるんですかーー!!
うわぁ~~~! 今からお伺いに参ります。
って、どうやったらいいのか、まずそれを調べなければ。
シッポ 2006/10/16 20:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま