忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New type を買ってきました。
ついでにアニメージュも。
意外な事にアニメ系は発売日にちゃんと発売されていた。
さっそく正座してDVDのGフェスの部分だけを見る。

もう最初っから寝起きだ、寝起きがくるぞ!とドキドキ。
内容はGフェスの模様を的確に編集されてますね。
少しでも大阪の動く石田さんがあればよかったなぁ。
日比谷公会堂が映し方で大きなキャパに見えます。
薄れかけていた記憶が舞い戻ってきました。
開演前のSEEDメンバーのアナウンスは生だったんですね。
てっきり録音していたものだと思っていました。
意外にみなさん、好き勝手な場所でやっているように見えるけど
きっと場所が狭かったんでしょうね。

いよいよ石田さんのコメント。
ひゃーーー、寝起きキターーーー!
髭もまだちゃんと剃りきれてないようなんですが、アップだから?
寝起きとはいえ、会場入りをしているようなので
身支度は整った後の寝起きなんですね。
だからきっちりお喋りもされているし、意識が寝起きかな。
でも顔は少しポヤポヤしてる。
勝手に寝起きで、シーツの跡があるというのでホテルでかなーって
期待して早とちりしてしまってました。
スターどっきりっぽくなんて、そんな事あるわけないじゃんね。
シーツの跡は顔をくっつけて見たけれど確認できません。
顔にシーツ跡がつくというのは、枕をしないで顔をペターっと
押し付けていたんだという図を想像してニンマリがとまりません。
身近な38歳男がシーツの跡なんてつけてたら「ケッ!」だろうに
石田さんだと、この胸のドキドキはどーしてくれよう。

寝起きというか、諏訪部っちも起抜けでやってきましたという雰囲気で
鈴も気のせいか髪が少し濡れているようにもみえるので
男性は寝起きメンバーが多かったんじゃないかと思います。
だって、みなさんちょっと顔がむくみ気味(笑)

アニメージュはNIGHT HEAD GENESIS 全サのためだけど
全サCDで3000円って今までお目にかかった記憶がないんですが。
それでもって、ブログにはDVD発売情報が載っていて、初回特典が
未アニメ化オリジナルepisodeドラマCDって・・・・・・(泣)
全サは11話のアナザーストーリーだから別なんですね。
アニメイトっていうのはどの分なの? まだ出るの?
うーーーん・・・・DVDは買う予定も欲しくもないんですが
ドラマCDを付けてくるなんてどーしたもんだかなぁ。
アニメは見るけれど、自分の性格が分かっているので石田さん出演のでさえ
DVDは揃えたいとか欲しいとかいうのがあまりないんです。
満足に録画保存もしないで消しちゃうヤツですからね~ へへへ
CDが付いて、もりもりとなんだよ悩んじゃいけないんだよ。
ボーナス貢げってことなんですね、そーなんですね、そーゆーシステムなんですね。 
  

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま