忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の部も終わり、ホテルでビール飲んでご飯食べてます!
夜9時まであると何処にも行けない。

昼もだけど、夜もコニタンが石田さんをイジってくれて
石田さんと麦人さんオンステージ!
石田さんも歌っちゃうしで最高でした。
詳しくは明日帰ってね。

やはりDVDになるようですよ!!
次にイベントがあって行くことができたら、共に石田愛を語りたいもんです。
ねっ!よろぴくね。

今回のイベントキーワードは「よろぴくね!」です。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 無題
むわぁぁぁぁん!!!がう~~~DVDオラ買うだよ~~~(爆泣)
シッポさぁあん、つらいよぅ。オラ辛いよ~苦しいよ~~。
わかってます、自分がいけないのはわかってるんですぅ。
でも何のために東京さ越して来ただかっ、て今思うんですぅ。
やぱーり彰きゅんはイベントではしゃいじゃいましたか!
歌まで歌っちゃってにゃーとか言っちゃって、下ネタまでヤったうえに
鼻血まで出しちゃったか!(←レポ読み漁りすぎ/笑)
ぐすっ…えぐっ…次っ、次はイクから!!翌日有給とってもいいから(オイ)
イベントとセットで石田・愛を萌え語らう会も一緒にヤってくださいませっm(_)m
是非とも「よろぴくね!」でございます。本日はお疲れ様でした!
彰きゅんの余韻と共にゆっくりお休みになってください。
レポも楽しみにしておりますっ(o(> <)o)
るな 2007/05/21 00:02 *edit
 私も買う~~
こんばんは~
初レポは、シッポさんです!!
さっき、母親の誕生会が終わって、帰ってきたところなんですけど・・・・シッポさんとは、逆で、福岡へ行ってました(笑)

うわぁ~~~
小西さん、やっぱいいですね。
私、小西さんファンもやることに決めた!!
歌・・・歌っちゃたの~~~
すごい!!

石田さんのニコニコ笑顔見るために、絶対DVD買います!!
もし、高かったら、その月は、それだけでも、いいさっ。
いつか、いつか絶対、石田さん愛を語りつくしたい・・・
2007/05/21 00:27 *edit
 るな様
もわぁぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!
DVDオラも絶対に買うだよ~~~
週初め、世間の大人が都庁の職場に向かって歩いているのに
逆行してアニメイトの袋を持った大人が歩いててスミマセン(笑)
あまりの小石ペアに記憶がほんとにおかしいんだよ。
行っていなイベントのことは分かりませぬが、このイベントは
石田さんも楽しかったんじゃなかろうかと思います。
じゃなきゃ、あの笑顔だけ!ニコニコ彰君だらけというのは
ちょっと他のイベレポ読んでもあまりなかった気がするですよ。
いろんな石田彰笑顔バージョンを見せてもらった。
なんだろ、困るよ、あんなに可愛らしいもうじき40歳は国際法令にひっかからないか?
今回の石田彰いじられワンマンショーで彰きゅんの虜が増えちゃうんじゃないかね。
いろんな方面に罪な男だよ、アキュラくん。
るなさんは、これからワンサカとイベント参加できるっすよ。
そのための東京じゃないっすか(あれ、コレだけでいいの?)

シッポ 2007/05/21 21:59 *edit
 晶様
福岡に行ってたんですか!
そりゃあ、私の留守をありがとうございます(なんのこっちゃ)
歌・・・歌といいきろう! 
それで少年陰陽師の歌ができたんだもの。
コニタンはハッキリ言って石田さんにしか振ってません(爆)
そこまであからさまでいいのかと心配になるほど石田さんに
一極集中、他は目に入らない君だけさ!状態です。
他の方も何かと「彰、彰」だったんですけど、それも霞むほどに
コニタンの「オレは石田彰が大好きだあぁぁぁぁ!!!」の前じゃ
甲斐田さんのラブライブどころじゃないっすね。

DVDはもうアニメイトで予約開始ってなってて
さすがに、これは早業だと笑いが出てきました。
シッポ 2007/05/21 22:04 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま