忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩のアニメギガは釘宮理恵さんでした。
生アフレコをやってくれた時には、あの細っこい体の
どこから出てくるんだという迫力だった。
普段は、か細いといってもよい声なのだから、収録が1本終われば
たいへん消耗されるんじゃないかと思うほどです。
熊本出身だったとは知らなかったですたい!
シャナと十二国記しか、ほぼ触れられなかったのは仕方ないけど
泰麒は何度見ても聴いても可愛らしくて顔がほころぶ。
しかし、どうして園芸教室なぞを入れなきゃいかんのか(笑)
それもいいけど、もっと作品や話が多い方がいいな。

明日は、銀魂に図書館戦争にマ王に男子寮ラジオ!
ず~~っと石田さんガップリDay

拍手

PR
こにたん、お誕生日おめでとうございます~。
35歳、これからも体が資本なので頑張ってくだっさい!
せめて一度はヘロQ舞台を生で観たい。

バンブーラジオ最終回。
収録日が今日ってわけじゃないんでしょうが
ケーキではなく寿司だったようで「顔描いてないの?」なコニタン。
打ち上げでは2次会まで石田さんが出席していたのはビックリ(笑)
バンブーの現場がかなり楽しかったみたいだって言われてましたが
幸っちゃんもいて、馴染める方が多かったのか楽しかったのはなにより。

アヴァルスは購入予定ではないんだが「番狗―ナンバー」の
全サのために買わなきゃならんかな・・・・
これコニタンはどんな役なんだ?
次号の6月号では特別記事「なかよし公園」ドラマCD最新情報
なるものがあるので、写真の一枚でもあればいいなぁ。

拍手

もう一度タイトルコールーーー
コニタン萌えコーナーぁぁーーー

すいません、すいません、すいません・・・・って何であやまるんだか(笑)

アニメイトTVで「京四郎と永遠の空」を全話配信
これは4話くらいまで見ていたのだけど、なんかなぁ・・・辛くって。
辛いというのは悲しいんじゃない・・・ヘタに笑ってしまうという辛さ。
話としては面白いんだろうなとは思うのですが、モニョモニョ
ネタアニメと男子の強烈な支持の狭間にあるような感じです。
イイ声コニタン王子なので見続けたいので、なんとか再挑戦するかな
って。挑戦するようなものなのかぁぁ!!
もうほんとね、ムダに百合って入浴シーンが多いのよ(笑)
せつなはFateのセイバーに通ずるものがあって、こりゃあ男子は
大絶叫の直球ド真ん中というキャラです。
私も、毎度毎度「拝啓、私の王子様」ってポエムってるよりは、せつな好き。

ま、話のネタにでもと思う方は一度見てみてください。

「天元突破グレンラガン」の公開アフレコ記事がでています。
これ、写真が大きくならないのね。
柿原くんの横で上空を見つめているコニタン。


つじつま合わせのように、石田さん。
「ICE」公式でトレーラーできています。
しかーーし、映像でジュリアは出てきているのですが声はナシ。
あくまでもAKB48の歌がメインです。
絵・・絵が・・・・

拍手

コニタン出演情報なのです。
コニタンも好きなので石田さんよりも頻度や速さは
劣りますが、自分メモでチェックしております。

「神曲奏界ポリフォニカ」


タタラ・フォロン:神谷浩史
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス:戸松遥
ツゲ・ユフィンリー:川澄綾子
サイキ・レンバルト:小西克幸
ユギリ・ペルセルテ:水樹奈々
ユギリ・プリネシカ:佐藤利奈


どういったキャラクターなのかは、コミック読んだ事ないので分かりません。
主人公2人はココにちょこっと出てますけどね。
コニタンの出演はもちろん嬉しいんだけど、神谷浩史さんの名前!
お仕事ができるようになったんですね。
ほんとに、よかったよ~~!!  嬉しいよ~~!!
声グラ3月号には復帰インタビューもある模様。

私の地域で見られるかは、甚だあやしいけれど見れたらいいなぁ。


今日のDグレはコムイ祭りでコムイが見られるのはいいんだけど
こ、これでいいのか?
最初からオチも全て分かっちゃうくらいの、リナリー追っかけだもの。
コムリン3はマジガーZ??
うーーーむ・・・・・コニタンご苦労様。

拍手

ライダー特撮が好きで、平成ライダーからはずっと見てますが
前作の兜は、ちょっと受け付けず端っこ見。
で、電王は史上最弱ライダーであり、電車に乗る~~?という
今までのライダーからはどうなの?でした。
しかーーし、関俊彦さんがイマジンであるモモタロスでレギュラーと
いうのをメルマガ関連で知って楽しみにしてました。
しかし、名前がモモタロス(笑)
ネーミングだけなら戦隊だよ。

最初は前作のライダーがイイ!という見方をする人が多いので
チャリンコ良太郎に拒否ることもあるでしょうね。
私も大好きなアギトの後に龍騎がきたときは全身拒否だったもの。

拍手

ヘロQ『SYU-RA 煉』生キルカ死ヌカのプロモーション映像がきてます。
見ていたら、来年2月発売!ってなってたので「うっそ~~ん!」
しかし発売は2007年2月28日。
きっと作ったのは昨年だったのね(笑)
チラチラだけど、コニタンの立ち回り姿カッコイイ!!
なんだか舞台が赤かったですわ。
6000円って高いのか?安いのか?

2月22日放送予定で銀魂は「お母さん忙しいんだから夕飯の
メニューに文句つけるのはやめなさい」
これって、ゴニンジャーに忍ファイブだよ!
もちろんヅラも。
お食事時にいいのかな~~~~~

こちらでも、なんだか「のだめ」の放送が今日からある。
コミックは途中まで読んだけれど、とりあえず予約しておくか。

 

拍手


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま