忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埜間さんから「誕生日バトン」なるものをいただいておりますので
いつもながら、ひとりクルクルですがいきまーす。


あなたの誕生日はいつですか?

それは、ヒミツです。
いけないんですけどねー、自分の誕生日をいろんなパスワードなどに
変換して使ってるので差し控えます。
春生まれっちゅー事だけで、すみません。



自分の誕生日はその日で良かったと思う?

あまりそういうことは考えた事はないけれど、やはり春生まれは早く歳をとるので
中学生までは嬉しかったけど、あとはババアの階段が早まるだけで悲しい。

理想の誕生日プレゼントは?

プレゼントは物はあまり欲しいものはないです。
石田さん作品のコンプリートBOXなどなら欲しいかな。
でも、できることなら意識体や透明人間になって1日石田さんを尾行する(笑)
意識体くらいなら、添い寝したって気づかれないでしょうが、怨霊と間違えられるな。

現実は?

もう今年は終わりましたが、だいたい化粧品やらバッグかなぁ。
あとは旨い食べ物を食べに行きます。
これは誕生日といよりも、罪滅ぼし料徴収です。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っている物はありますか?

ないです。
あ・・・むかーーーし、むかーーーし、学生の頃にぬいぐるみを貰ったんですが
私の趣味を知らないからしょうがないんだけど、ぬいぐるみって苦手なんです。
あまりカワイイとも思った事がないし、飾ったりもしたくないしというので
処分にたいへん困りました。
だって、さすがに生ゴミには捨てることできないものなぁ。
あら?これって思い出じゃないよね。

逆にあなたのあげた誕生日プレゼントで思い入れのある物はありますか?

これもないです。
わりとプレゼント魔のようです、私。
金額は張らないけれど、記念や誕生日じゃなくても「アノ人にあげよっかな」と
気安くは買えるのに、誕生日や記念日と冠がつくものには全く融通が利きません。

人の誕生日は覚えている方?

苦手です。
親の誕生日も忘れてしまいます。
子供の頃から誕生日を祝ってもらうという習慣がなかったので、友人知人の
誕生日にも疎くって失礼をしてしまう事が多いです。

いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけの薔薇が欲しいですか?

いや・・・・もらった事があるんですよ(笑)
しかし、ウチには昔から猫がいるので表立って飾る事ができなくて、風呂場にずっと
置いたままになった可哀想なバラです。
それ以降、私には花はくれるなと。
そもそも鉢植えにしろ枯らし名人なので花が不憫。
バラの代わりに猫も私も食べられるものか現金で。

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

えへへへ、1月生まれだってまわりゃしないでしょ~~
友達少ないんだもーん。
だれかお友達になってください(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま