忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト ceae990edc2aaa2562df324959160f0d.jpg

千野嘉之:堀内賢雄
手島真光:うえだゆうじ
宮原久晃:吉野裕行
御厨 俊:福山 潤
西河周吾:山本泰輔
望月 巌:寺島拓篤
清水袈裟次郎:小杉十郎太
清水ななみ:こやまきみこ
柴小屋倫:長沢美樹
きよっぽー/カヲリ:石田 彰
本山光男:石田彰


バッカだなあ~
内容はこの
1巻からさして変わってません。
トラックが少ないのがちょっと困る。
それと、これは小杉十っちゃんのためのCDと言い切るぞ。
2巻ではBLCD発売イベントを行うためのにイベントを見学させてもらい
ひたすらBLCD作りに振り回される清水商事社員の戦い(笑)
石田彰の男前を聞きたいのなら微妙なCDではあるけどね。
長沢美樹さんの千野への啖呵斬りがカッコイイです。

キヨッポーはロボットであっても状況によっていろんな受け答えができる。
その音声はさぞかし演技のできる声優を使ってるに違いない。
キヨッポーの声優はだれなんだ?あれだけ芸達者なんだから名高い人じゃないか。
というくだりがあるんだけど、そーですとも石田さんの事よ。
おーーーっほっほっほっほ。

世間の一般男性の反応は御厨(じゅんじゅん)や宮原(よっちん)のような
「ムリムリムリムリーーー」「理解できねーよ、やってられっかー!」なんだろな。
たしかに、BLは「そりゃあないだろ」という設定が多々ありまする。
話に出てきた、エレベーターに乗って下に降りるまでにコトが済んでしまうって
よく出てくるよね~、ほんとどんだけ高いか鈍いエレベーターなんだよ。
無理やり強姦まがいで始まる関係が多いし、トラウマにこそなれ恋愛にはそうそう向かんわな。(笑)

「BL愛好のお客様専用居酒屋」鬼畜風味の従者風で打ち上げなんてバカだ。
「さぁ、私を困らせないで早くご注文を」「いつまで私をじらすおつもりか。」
「早くしないとこのまま行ってしまいますよ」「そうやって、さっさと素直にねだればいいのですよ」
「タコぶつ頂きましたー!」「喜んで旦那様!」
またこれが、寺島くんがイイ声で言うんだわ。
こんな居酒屋があったら鼻やら目からビール垂れ流して飲めないよ。

収録後コメントでもあった、聞き所がキャストトーク。
23分18秒あるんだよ、もう本編の1トラックと同じ長さのトークになった賜物は
賢雄さんが小杉十っちゃんに司会をやらせちゃったがため。
他のCDでも小杉さんが司会をすると暴走するのを石田さんがよく調教してるし
最近、お金シリーズを聴き直してたので小杉さんトークばかり聞いてる気がする。
締めてくださいからが長い小杉十郎太のトーク司会は制作泣かせかもしれん。
もう小杉さんが「いったい、何歳までこーゆーことやってるんですか」とぼやくぼやく。
それに石田さんが楽しそうに笑う笑う。
小杉さんは石田さんが大好きだけど、石田さんも小杉さんだと嬉しそうなんだよね。
賢雄さんが
「彰で7年」という彰呼び捨てにトキメイタ私ってばどーしよーもねーな。
声だけ聞いていた時は小杉さんは苦手な声だったのに、トークで好きになって
今は演技している声も大好きだ。
それに歌がめちゃんこ上手い!!
よくライブをされているようで、生歌聴いたりしたら鼻血だしながら極楽へいけます。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま