忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新OPとEDでしたね。
どちらもホンワカ度が増したようで、これからエンディングに向けて
OP映像が布石ととってもいいのかなあ。
映像でハジは翼が出ていたので翼手化できたんだろうか。
見えた限りでは体はそのままで翼だけが出てきてたので部分的翼手化。
これから慣れるのかもしれないけど、3期のOPとEDがかなり良かったので
なんちゅーか・・・・・・うーーむ、慣れるかな・・・・無理そうだ。
何でこの曲なんだろう、悩む。

本編ではジョエルとアンシェルが対峙するシーン以外はまったり。
今回は休憩いれましたー、ですか。
ジョエルの喋りが聞けるので、石田さん好きの私はそれほどでもないけど。
特にジョエルの時の石田さんはゆっくり喋る度合いがかなり大きい気がします。
お坊ちゃまなので、せっかちだったり強すぎてもダメなんですね。

アンシェルの暗殺が行われるという情報→即決行の現場。
社会的な建前で防弾ベストでも着ていたということでしょう。
なんで頭を狙わないんだよっ。
ルイスのCIA時代の写真見せてくれーーーーー!! 男前なのか?
ジョエルとアンシェルの対峙シーンをみて、ジョエルって本当に
過去にケリをつける決心が真剣だったんだと。
カッコよす~~、ジョエル。
初めてカッコイイと思ったよ(笑)
ちょっと今まで私にはそうは見えなかったんですよ。
いくら石田さんLOVEでも魅力的なキャラとは思えなかったの。(ゴメンよぉ)
あれほどの強い意志があるんなら最後までに何かやってくれそうだ。
ヴァンがサンクフレシュCEOに就任しろってアンシェエルに任命されたことで
ソロモンは切捨て確定です。
真央がカイのことをここまで追ってきて、小夜への思いの大きさを知って
それは家族だからだと納得したとは思えない。
絶対に最後は家族として終わるんだろうし、そうであって欲しいけれど
思わせぶりすぎるんだよなぁ。

本編よりも予告編ですよ!!(いいのか、それで)
ソロモンとうとう完璧フラグ立ちですか?!
ネイサンも出てきてたし、アンシェルと赤い目になったソロモンだし。
ぎりぎり死ぬことはなくても、アンシェル達の元には戻らなそうだし戻れないよね。
来週がが楽しみだ。
あぁ・・・でもOPからは見なくてもいいな(笑)  

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま