忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通.com
ぎゃっぼーーーん!! 今、更新したばかりなのに・・・・
朝一番のメールでGoogleアラートが拾ってきてました。
早えーーー!! アラート早えーー!!

BASARA2のドラマCDでは、もう出番がないと思っていた半兵衛!!
頭脳労働な半兵衛も、よっしゃ来い!!
しかし、メインキャスト7人って?
パーリー政宗様はお出にならないのかな・・・・・・

坪井さんもマウスを辞められてどうされたかなぁと
気になっていましたが、無事に移籍されたようでなによりです。

シャイニング・ウィンドのCDが朝一番で届きました。
たった一枚のCDなのにガッチリ梱包だわ。
品名が「精密機械」って(笑)

追記あり 17:30



「ムネモシュネの娘たち」
2008年2月から、AT-Xで放送決定です。

やはりねー、wowowかなーって思っていたんですが
放送が変則的な1時間を6回なので、通常の局じゃ難しいですね。
これって、OVAか何かにするつもりだったなら分かるんだけど
AT-Xの記念作ってだけなんだろうか。

1話には石田さんはいらっしゃらなかったのかしら?
せっかく大人アニメ(なんかヘンな響き)だったのになーーー
ATーXじゃ見られないな。
プロデュースのGENCOって女子エロアニメが多くないか?

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 嬉しい!
私も、たった今、更新してきたんだけど、これは、嬉しいですね。
しかも、今回は、生き残りそうな予感(笑)
血を吐く半兵衛様も捨てがたいけど、やっぱり、最後までいてくれないと寂しいですし。
我が家も、9時過ぎに、シャイニング・ウィンド届きました~
発売日当日に届くって、すごく嬉しいです!
いつもは、アマ○ンで、発売日には届かないから・・・(ブツブツ)
あ、ほんとだ、「精密機器」って、書いてある(笑)
URL 2007/11/21 10:48 *edit
 晶様
嬉しいですね~~
朝、のんびりメールチェックしていたので目が覚めました。
時系列的に半兵衛がお亡くなりになったCDが最初に出ちゃってるので
聴く方も、頭の隅には「どうせ・・・・」って気分になるんですが
そうさ!そうだ!どんどん過去話をやっていただければいいんだ!
今回はあまりBASARAってないみたいですが楽しみですね。

アマゾンは商品のUPなどは早いんですけど、いかんせん発送がねぇ(笑)
ただ、ゲームなどの安さにはアマゾンに1本です。
シッポ 2007/11/21 23:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま