忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャスト

キリヤ:石田彰
シーナ:水樹奈々
ソウマ:保志総一朗
クレハ:堀江由衣
トライハルト:置鮎龍太郎
ゼクティ:桑島法子
ヒルダレイア:佐久間紅美
クララクラン:川澄綾子
ホウメイ:斎藤千和
ヒョウウン:中井和哉


あらやだ、意外と面白かったわ(笑)
申し訳ないけど、それほど期待していなかったのね。
ストーリーが面白いというよりも、なんこうモワァ~っとね
キリヤをとり巻く空気が面白いんですよ。
ネタバレ少々あります。



いろいろと、シナリオは男女共にサービスしたんでしょう(笑)
キリヤが出ているのはトラック1「幼なじみは隠し味」と
トラック5「心のカタチ、愛のカタチ?」
最初のトラック1の方は、まぁなんてことはなくて
シーナの意地っ張りが可愛いのと、キリヤの鈍感さですね。

トラック4で「心剣士禁制!乙女のお茶会」で、女性キャラが
お茶を飲みながら、心剣を抜かれた時はどんな感じだったか?を
それぞれが語っているんですが、これは男子に妄想を掻き立てるように
言葉を絶対に使ってるだろうなと思いました。
ぇ・・・・・・・・ 私にだけそう聞こえるんだろうか(汗)
いやいやいや、絶対に狙ってるって、狙ってるさ、エロ発動狙ってるってば。

お茶会で心剣を抜かれるという事は身も心もなので結婚も同然だといった
話の締めになってるんですが、それを陰で聞いていたのがヒョウウン。
それでトラック5のヒョウウンですよ、 奥様!
キリヤに心剣を抜かれたヒョウウンは純粋な子だったんだねぇ・・・・
「キリヤと結婚してたのかーーー!!」ってなるわけです。

あれ、ヒョウウンも心剣を抜かれちゃったの?
これはゲーム主体の話だから、アニメは見ててもダメなんだな。
ゲームは・・・・ゲームはねぇ・・・・ 動作確認しただけさぁね・・・・

釣りスポットをヒョウウンに教えに来たキリヤに即ですよ、誓いのキス。
ワケわかんないままに逃げるキリヤの慌てぶりが面白いです。

「牙みたいのが痛い!」 逃げるキリヤに「幸せにしてくれ~」(笑)
ヒョウウンのアレで迫られたらそりゃあ同類じゃないと痛かろうさ。
もう頭の中でヒョウウンがエプロンしてる図が浮かんだー すまーーん!


キャストトークでは石田さんが一番手でした。
つい最近アニメをやったのに、キリヤが手ごわかったそうです。

クララクランの川澄さんは常々疑問だった「心剣を抜かれる時の気分」が
気持いいと分かってスッキリしたけれど、アニメでは声がキリヤだけ
入っていたってことを言っていたので、やはりアレはソレだったんだ (・∀・)ニヤニヤ
頬染めちゃってたものなぁ、キリヤ・・・・

中井さんはトラック5の内容を引きずっていて、スケベオヤジだと思っていたのに
よからぬ方向に進んでしまって・・・・・ ポツポツと喋ったその後に

「石田さんだったらいいかな・・・・」 

それに対して石田さんは
「中井くんだったらいいかな・・・・」 おおーー!! ちゃんとノッタ!

この時の女性キャストのキャーッ!キャーッ!って声がたくさん聞こえます。
なーんだ、こんなネタはやっぱり好きなんじゃん、 女子。
中井さんは、石田さんの返事を聞いてニコニコして帰れますだそうです。

vol.2では温泉らしいので、こりゃあまた狙ってくるだろうよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 ななななっ…!!
なんとそげな美味しいCDだったとはーーーっ!!
全く死角でござんした。今すぐ買いに走りたい気分っ(>_<)
あっ、携帯から失礼しておりますm(__)m
私もまだゲームは所有してるだけで未プレイです;;そろそろヤらねばならんだろうか…
あれ、アニメも最初の数話と問題のあのシーン(笑)のみしか見てなかったな…ダメダメだー

↑記事のケダ天もチクショー今すぐ聴きに走りたいのにィィィ!!(>_<)
しかし孫ラジもとは、こりゃまたさすが誕生月vvビバ露出増!!
再来週も楽しみだ。コニッキーには思う存分絡み倒してもらいたいっすね!ムフフ

追伸:めんたい国は空が広かです…
るな 2007/11/22 16:47 *edit
 るな様
えぇ、適度にそげなことになっとるんですわ。
でもね、これはコッチの想像力をフルに活用が必要かと。
見た目、ほんとに出番はそこだけですからね。
シャイニング・ウィンドではキリヤは全てアノ、ポジションなんだろうなぁー
そうしたかったんだろうなぁー キリヤ当番にしたかったんだなー
アニメも一回タラタラと見たっきり、録画したDVDを引っ張り出して見る気がおこらないのは
石田さんアニメなのに自分に?です。

あうぅぅん?
めんたい国に帰省なさってるということは・・・・・・なんでしょうね。
るなさんのブログで、てっきり某氏の件で忙しいのかと思ってたので・・・・・・
まぁ、その、うん・・・・・ 今日のめんたい国は空が青かったでしょう。
シッポ 2007/11/22 21:18 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま