忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともまぁ、言われていた通りこれからの兄弟に気が重くなる2話。
石田さん的には「兄さん」「もう、出よう」くらいのセリフなので
予告ナレのほうがたくさん喋っていました。

見ていて、あーーなんだか見た記憶がまた少し蘇った。
殺人犯があの店にいたんだったと。
設定として、あの山の中の店にあれだけの若い客がたくさん
来ているというのがもう怪しいじゃないか。
兄さんの直人も大人であって、研究所にいたからといって
力をコントロールできるほどにはなっていないんだね。
マイナスの力を呼ぶというのは、超能力という力がなのか
それとも霧原兄弟という存在なのか?両方なんでしょうね。

直也がずーーーっと、直人の後ろに隠れて「兄さん、兄さん」
言っているのは(多分、シャツの裾つかんでるに10000HEADポイント)
ありゃあ、イジメっ子じゃなくてもイジメたくなるオーラでまくり。
直也が生意気口を叩いていた女の記憶を読まされたときの映像が
お金も取って不純異性交遊に耽っていた時のものだったのだけど
この時の作画が、なーーんかイヤらしい汚さだった。
わざとなのかも知れないけど、下品さを出したというのなら高得点。
ちょっと直人の作画なども気にはならないけど崩れ気味だったな。


↓「もっそれ」
のドラマCDを買ったのに、「もっそれ」3巻はまだ買ってなかった。
今月発売だから、まーだ大丈夫とタカをくくっていたら無い・・・ないよ!!
4件目でやっと手に入れた。
つい1巻目から読んでしまって、また笑ってしまう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま