忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デヴィッドぉぉぉぉーーーーーーー!!
死んでないよね、死んでないよね?
今まで「そりゃ、死ぬだろ」っていうのでも生きてまーす!だったじゃん。
せっかく制服&サングラスのデヴィッドがカッコよかったのに。
ジュリアの盾になる前に、コリンズ撃っちゃえばよかったんだよ。

今日はなんていうか、三角関係や元鞘話なのかね。
ディーヴァはカイに、you 僕のシュヴァリエになっちゃいなよだし
ソロモンは気を失っているのをいいことに小夜をお持ち帰りだし
それをハジが僕は小夜だけなんだーー!!って追っかけてっちゃう。
ソロモンの今までの行動の結果が意識無い小夜をお持ち帰りって・・・ガキか。
そのお持ち帰り方法が、鳥が獲物を運ぶように足で掴んでというのがなぁ。

小夜はエサなのか!

翼手化して羽をだしてるから仕方ないといえば仕方ないんだけど。
しかし、花嫁になってくれって予告でソロモンは頼んでたけど
花婿になっちゃったらソロモンは死んじゃうんじゃないの?
サンクフレシュ・キャンディーバーで一気に翼手化して、シフもどきに退治させる
という大きな見せ場もあったのに恋愛ネタばかりだった。
ありゃあ、てっきりシフの皆さんかと最初は見間違えた。

おふざけ気味なカイとリクディーヴァの会話の時に、リクが
ディーヴァに殺されてしまうシーンを改めて出されると
カイとディーヴァの対面はとっても残酷だったと思います。
カイにシュヴァリエになれば「小夜と子供が作れるよ」と言う
リクディーヴァはカイの中に多少は不純なものを見てたんでしょうか。
ディーヴァは小夜が大切にしていたものが欲しいんだね。
カイがディーヴァのシュヴァリエにはならないと言った時に
桜塚やっくんのように
「がっかりだよ」と呟いたのは
とてもディーヴァが寂しげだったなぁ。

来週予告の意味ありげに(多分、なーんも無いんだと思うが)
小夜がベッドで上半身裸だったり(手当てだけなら、服を全部脱がすな)
こーゆー思わせぶりにするのって多いよ。
ソロモンがハジを足にひっかけて飛んでたりね。
つくづくハジって報われないキャラだ。

回を重ねるたびに、ディーヴァ側のシュバリエが強い。
特にアンシェルなんて1人でぜーーんぶ倒せちゃうんじゃないの?
ネイサンだって全く本気出してなくて楽しんでいたし。
ちょっと油断しちゃったからハジに蹴飛ばされて恥ずかしいポーズになったけど。
ネイサンが翼手化した時はやはり紫だった。
手がビヨ~~~~ンと伸びちゃうのですね。

今日は、ちょっとソロモンがいただけなかった。
結局自分の気持ちだけで暴走しちゃったとはカールもだけど
バカっぽさが可愛かったカールと違って、見た目がイイ男なだけに
マジにちょっと怖いんですが。
でも、まぁ萌えた方は多かっただろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま