忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~ん、どうしよう。
あんなにツマンナイと思っていたBLOOD+が毎週待ち遠しくてたまらん。

赤い盾の前に現れた、ディーヴァとカール。
新しい手を手に入れたカールはハジを軽く仕留める。
ジョエルは船ごと爆破してディーヴァを葬ると起爆装置を起動させる。
「あの子が欲しい」と言っていたディーヴァはリクの前に現れ
その血を与え結晶化させ殺してしまう。
代わりにディーヴァが受け取ったものは新しい命、受胎していると思われる。
カイと小夜の前で結晶化し砕けていったリクを残し、デヴィッドらとヘリポートに向かう。
カールにより傷を負ったジョエル達へ、「終わらせる」と船に残る小夜とハジ。

もう、テレビの前で正座して見ちゃった。
やはりタイトル通り、リクに死亡フラグが出ていた通りに・・・・
お互いのシュバリエが花婿であるのに、なぜリクであったの~?
自分の邪魔をするハジでもよさそうなんだけど、歳いってるから不味いのか。
リクがよかったのはディーヴァが最初に血を吸ったから執着したのかしらね。
なんだか、妊娠したあとに殺してしまうってカマキリの雌みたいだ。
ディーヴァがリクの前で服を脱いじゃった時には、え”え”----!
あれは、単にドレスが血で汚れるのが嫌だったのか!
リクってば、ディーヴァを受胎させるためだけに蘇生したようで可哀想だな。

カールは相変わらずハイテンションで、手が新しくなったのがかなり嬉しい模様。
でもあれは卑怯だよね~~
あれじゃあ、飛び道具じゃん、どっからあの槍のような物質は出て成長してるんだ。
ハジはいつもいつも大量に血を流されてしまうけれど、ちゃんと補給はできてるのか?
とんと血を吸っている所がないんだけど、小夜に見せたくないんだね。

来週から一年後のロンドン編に移る。
カイも身体的にも大人の男に成長しているようでした。
デヴィッドは無精ひげで憔悴しているようで、ジョエルはどーなったのか?
小夜よりもジョエルを取ったデヴィッドとしてはジョエルに死なれちゃたまらん。
これで石田さんフェードアウトなんてのはナシでお願い。
カイが「男」に成長しているよに、一年で小夜も「女」に成長してるか楽しみだ。
今まで、カイって「なんでいるの?」って気がしてたのに、ゆくゆくはカイと小夜の
物語にしたいのでしょーか。
リクが大化けすると思っていたのに化けるのはカイなのかなぁ。
小夜が思い出したといってたハジとの約束は・・・
あーー、来週が待ち遠しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま