忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田さんネタが切れておる。
こちらでは、土曜日が銀魂の放送日。
第7話「ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう」
なんとね、土曜の朝7時からというのに今までオンタイムで見てる。
飯欲しさとはいえ起こしてくれてアリガトウ、我家の愛猫よ。
その前の6時からBLEACH → 超星艦隊セイザーX → 銀魂 と続けて見て
BSに移って、学園アリス → パトレーバー → 彩雲国物語
誰に、そんなに心意気をみせているんだか・・・
大人として完璧に終わっている。
原作ではこの話の時には、確かまだ神楽はでてこないんだよね。
しかし神楽が加わってもらったほうが面白いのです。
ゲロにシモネタ(重鎮、ジュウチン・・・)年頃なのに偉いよ神楽。
最後のペスでタコ焼きを食べている神楽はとってもカワイイ。
釘宮理恵ちゃん、その後のアリスで蛍を見るとギャップが面白い。
シャナも江夜も泰麒まったくキャラが違うのに彼女は素晴らしい。
今週と先週のWJでは土方がカッコイイ(いや、いつもカッコイイよ土方は)
次回は土方出てそうだな。
ところで
銀魂DVD1巻のコレって、オリジナルドラマCDが特典だけど
桂の出番はあるのだろーか?

マウスの舞台チケットが3日程だけマウスプロモーションで発売と。
平日だから完売しなかったのかな。
出演者情報でまだ石田さんのコメントはないけれど、映像付きだと嬉しい。
こうやってみると、マウスの役者さん知らない人がいっぱいだ。
面目ないでござる。

予約し忘れたLOVELESSキャラクタードラマを発売日にアニメイトには
買いに行くことができないのでアマゾンでポチっと。
なのに、ウィッシュリストにいれていた「Astral」は
ポチっとやっていない私は石田さんファン失格でござる。
またまた面目ない。
いつか買うように頑張る所存です。

ちゃんとしたパソコン用の椅子を買ってから、ますますパソコンの前で
映像やら曲を聴くことが多くなって、私のパーソナルスペースはここかっ!
その内パソコンデスクで食事をし始めたらシッポ的に末期だ。
休日のどちらかは飲みにいっている気がする今日この頃。
昨日の焼き鳥は久々に焼き鳥らしい焼き鳥だった。
やっぱり、柚子胡椒が合うなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま