忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めて、ソレって発表してなかったっけ? と思った事。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版のキャストがTV版と同じ
シンジに緒方恵美さん、レイに林原めぐみさんになる事が
明らかになったとココにもあるんですよ。

それって決まってた事じゃなかったのか?
これっぽっちも他のキャストでいくなんて思っちゃいなかったし・・・


電王のスペシャルトークショーが31日にあるって出てましたよね・・・



もちろん行けないし、それ以前にチケット争奪戦に負ける。
昨日は楽しかったんだろうなー、いいなー・・・
って、これがDVDになるんですね~~~ へぇぇぇ!
今までの特撮でイベントがDVDになったなんて事はなかったはず。
出演者を見て分かるように、これって声優イベントじゃん(笑)

あの「デネブキャンディ」が発売! きゃっほ~!
でも、20粒で800円は高いぞ~、あんまり配れないじゃないか。


ハリポタを録画しそこなったと書きましたが、今まで録画してたのも
きれいに録れてなかったりしたから買いました。
鋼鉄三国志ドラマ&イメージソングアルバム 第2章を予約した所が
「ハリーポッターと秘密の部屋」が特価の783円(笑)
あっはっはー ランチ分くらいだ。

「さよなら絶望先生」まとめて今日見たっす。
アレだけのことやってたら、やはり12回放送くらいじゃないと
制作もパワーが維持できないよねー
こんなのって、ドラマにパクられるんだろうな。
ドラマは今は殆ど見なくなったけど、脚本家は仕事どーなんだろ。
アニメやコミックからの原作が多すぎだと思いませんかい。


峰倉さん、退院おめでとうございます。
退院後の日記を読むと、とても胸がつまって痛くなった・・・・
みんな子供達は元気に育ってるからね、お母さん。
  ・
  ・
  ・
  ・

おおーー!!
今もう一度、、峰倉さんの所に行ったら御一行+ガト&ヘイゼルのキャストさんから
お見舞い色紙のUPがされておりましただ。
石田さんの色紙に書かれたコメントも長年の付き合いだなぁーと(笑)
平田さんは何を書いていたのか気になるぞ。
気丈に書いてくださった峰倉さんに感謝。
他人だからといって、痛みや辛さを想像できない人がいるんだねぇ・・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
 もうご存知かもですが・・・
こんばんはです(^^)

私も峰倉先生へ平田さんが何を書いたのか気になって、試しに色紙の上で"ぽちっ"としたら・・・別窓にて、皆さまのメッセージが読めました。

それぞれの人柄(?)が出たとても素敵な色紙でしたよ!
そんな色紙を頂けるのも、峰倉先生のお人柄なんでしょうね。

もし、まだ確認されてない様でしたなら、是非見てきて下さいまし~(^_^)/








URL 2007/08/02 01:05 *edit
 縹 様
こんばんはです、縹さん!
あっれーーー?? おっかしいなぁ・・・・
色紙の画像をポチっとしたんですよ、最初に見たときに
その時には元の色紙と同じ部分でしか表示されなかったんですが
先ほどポチっとしたら、拡大されて全部見れるようになってる。
ま、いっかーー! 見れたんだもの(笑)
石田さんは八戒そのまんまの、世話焼き母さんキャラになってるし
石田さん本人も峰倉さんに御注進しながら我が身も大切にしてほしいなと(笑)
シッポ URL 2007/08/02 21:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま