忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペエディ「砕かれた世界」と銀河鉄道物語Webラジオの
石田さんの事を昨夜は書こうと思っていたのに
サッカーの代表試合を見て、その後に「砕かれた世界」を見ちゃったら
すでに書く気力がなくなって睡魔に負けてしまった。
うーむ、サッカーで体力使っちゃったもんなあ。
玉ちゃん、ちょっと枠ハズしすぎだよぉ。

銀河鉄道は12日にネトラジまとめ聞きした時に書いたのに
ミスって消してしまって放ってしまったまま。
書いている内容が、石田さんじゃなくてBLOOD+でモーゼスを
ほっしーと間違った矢薙直樹さんがパーソナリティで、
「ぜぇーんぜん保志くんと違うじゃん!!」と自分にツッコミ入れた
内容だったので、まあ書き直さなくてもいいかと(笑)
「銀河鉄道物語」のオーウェン石田さんを見てないので話もわからないや。
あまり触手が進まなかったんだけど見てみるか。

スペエディ「砕かれた世界」はフレッツ配信組です。
通常ならID、パスワードを入力してから再生なのに、いきなり再生。
って事は・・・・
TV組の方もCMはあるにしてもフレッツだと、ずーーーっとイチロー。
これがけっこう堪えるんです。
話は総集編なので、「ふんふんふん」で終わってしまった。
アスラン視点とはいえるのか、ナレをアスランが担当しているようなもので
取り立ててアスラン視点と言えるようでもなかった。
ラスク暗殺計画が実行され、キラが再びフリーダムに搭乗する。
アスランがザフトに戻りフェイスを任されるというところまで。
新しいカットなどあったのかい?
元の放送映像をしっかり記憶していないので、仮にあったにしても気づいてない私。
ヘッドフォンで聞いたので、けっこうコレが良かった。
今までガンダムはTVや配信でもオープンで聞いたいたので、右と左から
囁きやなどが聞こえてくるのは、かなりイイ。
石田さんの声はヘッドフォンやイヤフォンで聞きなれているのに
なんだかアスラン声は幸せだったよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま