忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はかなりリク全開な放送回でした。
メルマガでは「今週、来週の放送は必見です!!」だったけれど
来週のための前振りだったようです。

リクが小夜とカイの気まずさを和らげるためにパリの街を楽しもうと
買い物や写真を撮ったりします。
一方、ディーヴァのところにはカールが訪れ、「欲しいものができた
あの子が欲しい」とディーヴァがカールに告げる。
立場が微妙になっているソロモンはデヴィッドの前に現れ
3日後に赤い盾に総攻撃をしかけるので、小夜を連れて逃げろと忠告する。
真理をいぶかしみながらも、ソロモンが赤い盾の情報を流している人間が
いることを聞き、本部を引き払い総攻撃に備えていたところ
カールとディーヴァが現れ攻撃を始めた・・・・。

と、ここまでで終わっちゃったから欲求不満~~~。

ディーヴァが「あの子が欲しい」というのは予告をみると
小夜じゃなくてリク?だったのか?
来週のタイトルも「ボーイ・ミーツ・ガール」だもんね。
そう思わせながら・・・・ってのもあるが。
お互いのシュバリエが花婿だとしたら、リクも花婿~~?
リクには何か他に特別な力や役割というのがあるんだろうか。
3日後に総攻撃だったはずなのを、
カールのお調子者くん
がディーヴァの「あの子が欲しい」を聞いちゃって先走っちゃった?
ディーヴァもカールも総攻撃なんてどーでもいいみたいだから。
この二人のお世話もたいへんだ。

それにしても、ハジ・・・・・不憫だ。
デヴィッド・・・・・・いいオッサンが鈍すぎる。
散歩に行くくらいで、「それが貴方の望みなら」と答えるのに
リクにもカイにも何かにつけ「3人で」とハブられちゃうし。
リクはハジは分かってくれているだろうと思ってのことだろうけど
カイはハジに対してあんまり思いやってくれないんだよね。
かたや、デヴィッドもルイスが「ジュリアにパリ土産はいいのか?」と
聞いているのに、まったく分かっちゃぁいなくて「なぜだ?」だよ。
あーみえても実は若いのか?
ジュリアの胸元サービスオープンもデヴィッドには効果発動しないなんて。

来週はリクとディーヴァの対峙で矢島晶子さんは忙しい。
ジョエル出たのにスルーするのは忍びないけど影が薄いよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま