忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日飼い猫が手術になるかどうかって判断が下る日で
気が重く眠りも浅かったのに良い萌え夢を見る私って・・・
愛猫は手術しなくて済んだので、やっと私もご飯が美味しい。
これで「ワイルド・ライフ」が聴ける。

登場したのはコニタンだった。
石田さんの夢を見るときは顔がボンヤリで判らないのに
コニタンだと顔も声もちゃんと出てくるというのは何なんだろう。
この夢に石田さんもかすかに登場したのに、やはり声だけだ。
あんな夢を見たのは、きっとコレ・・・・
「ケモノヅメ」
オンライン試写をみちゃったからだ。

はっきり言って、一話だけみたので何が何だかわかんない。
ホラーテイストのバイオレンス・ラブ・コメディ!とマッドハウスでは
うたっているけれど、それを感じるにはもうちょっと見ないと。
なんとなーく、コメディっていうのはわかるんだけど。
まず、始まってから「あれ?ウチって光だよな?」と確認したくなるほど
絵が止っていて紙芝居のような動きだった。
そして絵も個性的というか、アートアニメっていうのか慣れるまでに
私はちょっと時間がかかりそうだ。
この作画をカッコイイと取れるか、うへぇ~となるか。
「ノエイン」にも最初は驚いたけど、それ以上のインパクトでかーーーです。
美形の鬼封剣師といわれても「はぁ、そーっすか」が正直な今の感想。
最後は男女がやっちゃってるシーン(食べる気なんだが)で終わるのも
そのシーンも何か物体がうごめいてるぞってもんなの。
ストーリーとしては面白そうなので、やっぱり乙女としては(はい、そこツッコミいれない)
眼福なキャラクターが欲しい所です。

で、コニタン出演のどんな夢を見たかってのは「ケモノヅメ」は食人鬼の話。
これが夢にアレンジされたから、とんでもない夢とだけ書いておこう(笑)
明日は「もっそれ」が届くので、またとんでもないコニタン夢になりそうだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま