忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルドライフを聴こうかと思ったけど、動物病院の話で
今日も動物病院に行った身としては、ちょっと辛いのでやめた。
代わりに「遙かなる時空の中で3試し見ムービーDVD」を見ました。
遙かのプロモムービーなどは早送り(笑)
声優座談会が目的なので、とりあえず2回見る。
見ながら書いてないので、正確な表記ができてません。
楽しいなって、思ったことを全部書くと長くなるので思い出したとこだけ。



八葉+白龍の大谷さん。
それぞれ万遍なくトークは振り分けられてましたね。
みんなそれぞれ面白かったです。
司会?は三木眞になっているのか、仕切りをちゃんとやってましたね。
相変わらず三木眞の服は個性的であります。
リーフの「世界のすべてが敵だとしても」の時に着ていた服と被ってます。
石田さんは、ベージュのタートルにチェックのシャツを羽織ってジーンズです。
腕を組んでいるので、離した時にタートルセーターがシワシワになってるのが
これはこれで萌えポイントでございますなぁ。

収録している場所がちゃんとした防音などがしてある部屋ではなく
普通の一室なので、部屋の外の音がダダ漏れで聞こえてくるので
宮田クンの時には自動販売機の補充の音がガッチャンガッチャンしているし
オッサンくしゃみは聞こえてきて、石田さんが「オッサンもくしゃみもするわ」と
言うほど外の音がDVDでも聞こえてたので、現場じゃもっと耳障りだったでしょうね。

石田さんの番では、リズヴァーンと横文字になったので基本はなにか?という時に
鞍馬天狗だろうから、「これは山城新吾だ!」(この字?)と収録の時も
ジャケットの袖をまくっていたという嘘か本当か(笑)
玄武チーム(石田&ほっしー)は口数が少ないので玄武を喋らせない方向で
行っているんですね?に三木眞が、そういうこと言ってると増やされちゃうよ~~
に「喋りたくありません!」って言っちゃってたよ。
たしかに、ゲームのセリフって半端なく分量が多そうだものね。

和彦さんがなにかと若いということに絡んでくるのが面白いです。
中原さんが16歳の役に「
若いというだけでプレッシャーだよね」
ヒノエは友雅と同じナンパ系だけど
若い・・・
今、振りつきで
若いって言ったー!
いや、和彦さんはじゅうぶんに若いよ、腹筋に3年なんてかからないって。

こんな座談会形式で石田さんが映る時間は少ないけれども
いろんなキャストが楽しく話していて、その場で石田さんもクスクスと
笑っている雰囲気が伝わってくるのが好きです。
だから石田さんだけに集中して見てないので見落としてる所も多いです。
ほっしーの番の時には「なに喋るんだろ」ってニコニコニヤニヤの
期待に満ちた石田さんに期待を裏切らないほっしー。
ほっしーらしいです、ちょっと意味不明のとこなんか(笑)
石田さんがメインでたくさんも嬉しいけど、こんな風なのが好きだな。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま