忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKアニメーション「今日からマ王!」ユーリ陛下生誕記念!? 想い出のアルバム


「サラレギーのメモリー」もFlying DOG で視聴できます。
30秒ほど聴けますよ。
もちろん勝利お兄ちゃんも聴けるvv



今日はもう暑くってヘロリンになってます。
最高気温が34度オーバーなのは我慢しても
最低気温が28度って不快すぎる。orz
ガリガリくん寄こせー!
夏になるといつも以上に何も考えられなくなってきます。


昨日ハルヒがエンドレスで5話突入したと書いて
これってDVDになった時ってどーなるの?
ハルヒを引き止めなかったから、来週も同じのが
続くだろうし、DVDは何本になるかわからないけど
よほど特典でも付けなきゃファンでも買う気がおきないんじゃ?

 

エヴァを2回目観にいきたいとはいえ、大きなスクリーンと
良い音響は魅力でも、劇場で観るのは苦手。
全く自分のわがままなんですけどね。
苦手なのは周りで食べ物を食べられること。
飲み物はそんなに意識しないけれど、隣や前後で上映中に
食べられたりすると匂いや音が気になってしまうんです。
集中してたら、そんな音は気にならないんでしょうけど
雑念が多く、修行が足りないもので・・・・


シノビライフ2の発送メール来てた。
延期になって発売日を忘れてしまってました。
サイバーの乙女系は「メンズ校4」までいってるんですね。
たしかに男子校寮生活話で面白いものね。

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま