忍者ブログ
声フェチの煩悩優先!好きなものは好きに書いてます。   ドラマCD・アニメや本から若干多めな石田彰さんの事まで気が向いたままに。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコチラにできたジャンプショップを覗いて
ラーメンスタジアムで「いちや」のラーメンを食べた。
本当はベトナム料理を食べる予定だったのだが、別の店で先週食べたのでパス。
ジャンプショップはどーってことないのだが、休日なのでテニプリ関連に
群がる中高生女子が多かった。
観月も梶本もないじゃん・・・・・(そりゃそうか)
帰りに、ガシャポンをひとひねり。
やたーーーーー!
銀さんがやっとでた!!
これで、銀魂は完了だ。
ダブったのは定春が3回、桂が2回だけだったのでマアマアだな。
こういう時にふと我に返る「ヲイ、いい年こきまくってんだぞ」

出かけるときや運動する時(ジョグなど)は適当にMP3にしたCDを
ぶち込んで出かけるのですが、意外と石田さんのは少ない。
石田さんのだと一語一句聞き逃すまいとするので、外出時には不向き。
今日聞いていたのは「冬の蝉」です。
ご存知「春抱き」の前世番外編ですが、これは本当に良い出来の作品。
詳しい内容などは、もう他で出尽くしてるので(笑)
「春抱き」本編は全く聴いた事はないのだけど「冬の蝉」だけで満足。
三木眞の、あの心震えるような愛に溢れた声ってどーしてくれよう。
さすがの、もりもりも霞んでしまう。
「ボーダー・ライン」の由利にも言えるけど(これも名作)
狂気をかすかに含んだ一途になる時の三木眞の演技はクルんですよ。
もう、いろーんなところにクルんです。
泣かし上手ですよ、貴方って人は。
毎度泣いちゃうじゃないか。

しかし、こうゆうのを聴いてる時に事故に遭ったらプレーヤーごと
ぶっ壊れて欲しいものだ(笑)  

拍手

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 月夜の晩に ] All Rights Reserved.
http://orangesippo.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:     
シッポ
性別:
非公開
自己紹介:
お酒が飲めて、猫をいぢくりたおせれば幸せな遅咲き

石田彰さん・小西克幸さん
中村悠一さん・・・モロモロ大勢現在絶賛プッシュ中
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/27 シッポ]
[06/22 朔亜]
[08/25 さみぃ]
[08/24 シッポ]
[08/23 さみぃ]
[05/31 シッポ]
[05/29 ゆぅべ]
[04/08 シッポ]
[04/07 朔亜]
[03/14 シッポ]
welcome
忍者ブログ | [PR]
Mail Foam&Clap


ご用の方はどーぞ
はげしく応援中
ブログ内検索
バーコード
大好きサイトさま